• ベストアンサー

こういうベージュ色のズボンて、

こういうベージュ色のズボンて、 たまに肌色に似てるから、 一瞬、ズボン履いてないって見える時ありますか? また、オジサン感の出る色のズボンだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは ベーシックなお色で正統派です。 ベージュは肌の白い人が着ると 確かにそのように見えます。 そうでもない人だと、普通のパンツです。 特にトップスにベージュを持ってくると 裸っぽく見えたりするのは色白さんです。 きっとそう感じるのは肌がきれいで色白なのでは?

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

近眼の人で 普段眼鏡をかけない人は 遠くが良く見えないので あると思います。特にスリムタイプだったら。 自分のことですけどね。近眼は近くは見えるので 仕事や本を読むときなど 部屋の中にいるときは必要ないのでかけません。外に出る時もそのままでかけます。映画を見に行くときは 忘れないように持っていきますけど。

回答No.2

Q1:一瞬、ズボン履いてないって見える時ありますか? A1:ありません。 Q2:オジサン感の出る色のズボンだと思いますか? A2: 俺も似たようなズボンを2着持っていますが、ベージュのズボンなら若い人からお年寄りまで、幅広い年齢層の人が履いていますよ。