• 締切済み

カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方

カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方 カーキのブルゾンにグレーのボトムは合いますか?

みんなの回答

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

カーキのブルゾンは野暮ったく見えがちなので、 男性なら細身のパンツ、女性ならなるべく短い丈のボトムで すっきりした感じにするとよいと思います。 一言にグレーと言ってもいろいろありますが、合わないことはないと思います。 原色や濃い色でなく、春らしいパステルカラーをブルゾンの中に着ると 暗い感じがせずおしゃれになりますよ☆

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

カーキにはベージュやデニムカラーが合うでしょう。 インナーは赤やオレンジ、イエローなどの暖色系。

関連するQ&A

  • ブルゾンについて

    このブルゾンの全身コーデーについて教えてください。 また、このブルゾンに相性のいいインナーやボトムズや靴など教えてください。 サイズや丈の長さなども大丈夫でしょうか? 色はカーキーになります

  • 明るいカーキ色に合う色を教えてください!

    春にはおれる明るいカーキ色のモッズコートがあるのですが、中に何を着てもいまいち合いません。 何色のトップス、ボトムを合わせたらいいかアドバイスいただけませんか。 本当に明るいカーキ色で枯れ草のような感じです。 よろしくお願いします。

  • 土色とカーキ色

    画像のような土色のミリタリーブルゾンを持ってるんですが、これとカーキのカーゴパンツって合いますか?

  • カーキグリーンのボトムスにはどんな色が合いますか?

    濃いめの深いカーキグリーンの膝上丈のスカートを買いました。 結構薄手の春夏向けっぽい生地で、カジュアルな感じのものです。 トップスや羽織モノにどんな色を合わせようか…とちょっと悩んでいるのですが 白(ベージュ)・黒・グレー以外の色で合わせるとしたら、どんな色が合うでしょうか?? 色物で、地味すぎず派手すぎずな感じになるものを何か1枚買いたいなぁと思っています。

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • カーキ色の服

    カーキ色の服って持っていないんです。 デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。 肌の色は、ベージュオークルです。 標準より若干白めで、黄色がかった色です。 この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか? カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか? (くすんだピンク色なんてどうでしょうか?) よろしくお願いします。

  • カーキ色とピンクは合う?

    カーキ色のボトムにピンクのトップスの組み合わせって、おかしいですか?以前雑誌で、カーキとピンクの組み合わせの服が載っていて、とてもかわいいと思いました。インターネットでも「カーキとピンクの相性は良い」というコメントをいくつか見かけます。 でも、友人の中に「変だよ。自分は着ない」と言う人がいて・・・悩んでしまいました。 みなさんはどう思いますか? ピンクと言っても、ショッキングピンクなどのきつい色ではなく、くすんだ感じのピンクや、薄めのやわらかいピンクです。 カーキを組み合わせることで、甘いピンクが引き締まって良いのでは?と思っていたのですが。 また、他にカーキに似合う色があったら、合わせて アドバイスよろしくお願いします。

  • ボトムの色

    次に買うボトムの色で迷っています。 今濃紺・薄紺・黒・オリーブ色の4つのボトムしか持っていません。 他に何色のボトムを持っていると良いでしょうか? 秋冬にも使える色が良いです。 服はアウター系は黒とかグレーが多いと思います。Tシャツとかは色々。 よろしくお願いします。

  • クールグレーカーキという色について

    スバルXVのクールグレーカーキという色は水色が強めの色ですか?それともグレーの方が強い色ですか? 個人的に変わった色だと思い今回質問しました。

  • 合うボトム教えてください。

    こちらのジョーゼットブラウスはボトムを何を合わせたら良いか教えてください。 まだ先ですが初秋に着るものです。 サイズ感はバストが適度にフィットしコンパクトな感じで6分袖です。色は淡いピンクをくすませた色です。 インナーはブラウンよりのカーキかアイスグレーを入れます。 かわいい感じなので可愛らしすぎないようにしたいです。デニムしか思い浮かばず…。 数年前の物なので着こなせなかったら売る事も考えてます。

専門家に質問してみよう