• 締切済み

カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方

カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方 カーキのブルゾンにグレーのボトムは合いますか?

みんなの回答

• llamas
回答No.2

カーキのブルゾンは野暮ったく見えがちなので、 男性なら細身のパンツ、女性ならなるべく短い丈のボトムで すっきりした感じにするとよいと思います。 一言にグレーと言ってもいろいろありますが、合わないことはないと思います。 原色や濃い色でなく、春らしいパステルカラーをブルゾンの中に着ると 暗い感じがせずおしゃれになりますよ☆

• conntian4
回答No.1

カーキにはベージュやデニムカラーが合うでしょう。 インナーは赤やオレンジ、イエローなどの暖色系。