• 締切済み

合うボトム教えてください。

こちらのジョーゼットブラウスはボトムを何を合わせたら良いか教えてください。 まだ先ですが初秋に着るものです。 サイズ感はバストが適度にフィットしコンパクトな感じで6分袖です。色は淡いピンクをくすませた色です。 インナーはブラウンよりのカーキかアイスグレーを入れます。 かわいい感じなので可愛らしすぎないようにしたいです。デニムしか思い浮かばず…。 数年前の物なので着こなせなかったら売る事も考えてます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

カーキのクロップドパンツ合わせて着たらかっこいいとおもいます http://zozo.jp/shop/naturalbeautybasic/goods/6210759/?rid=1004

kohaluko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先を拝見しました。 シンプルで大人っぽいですね。 色味も秋口にぴったりで想像しやすかったです。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>可愛らしすぎないようにしたいです 今流行のガウチョパンツなんかはどうですか? デニムだと一気に主婦になってしまいそうww おしゃれであるということを残したければデニムといった作業着風ではなく そういったデザイン物でまとめるとか。 色は白が柔らかく栄えてよろしいと思いますよ。

kohaluko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガウチョですか。 あまり流行物でないほうがいいと書き忘れていました。 すみません! でも試着もしたことないので試しにはいてみますね。

関連するQ&A

  • ボトム(パンツ)の色

    トップスが、明るいクリーム色のレースのチュニックに、ブラウンのタートルをインに合わせた場合、どんな色のボトムが合いますか? 職場がデニム禁止の為、シンプルなコットンパンツをはいています。 手持ちの色は、黒、アイボリー、カーキ等で、上記の組み合わせにイマイチ合わないので、別の色を探そうと思うのですが、 アドバイスを頂きたく、投稿致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 何色のボトムスを合わせれば…?

    写真がちょっとわかりづらくて、すみません。 画像の花柄ブラウスなのですが、何にでも合いそうでいて でも何だか合わせにくいような感じで、どうもパッとしないというか 単品でこのブラウスだけ見ると可愛いのですが、 今いち着こなせません(>_<) ボトムスはどんな色を合わせるのが良いでしょうか? よく柄の中の色を使うと良い、といいますが オレンジやピンク、パープルのボトムスは持ってないし…というか それはちょっと違うような気がします(^_^;) グリーンも入っているのですが、それもちょっとなんか…という感じで…。 黒、白以外で相性の良い色、 合わせると可愛くorすっきり着こなせる色は何でしょうか? (パンツを合わせたいと思ってます)

  • スウェットの着こなし

    スウェットについての質問です 最近寒くなってきたので古着でスウェットを買いました 自分は ネルシャツをインナーにしスウェットを上に着て ボトムを黒デニムで着ようと思うのですが ボトムはデニムなんかではなくても カーキのカーゴでも合うと思いますか?? ちなみにスウェットの色は赤でネルシャツは茶色をチョイスしました 宜しく御願いします

  • このカットソーに合わせるアイテムの色についてアドバイスください

    画像のカットソーを買いました。 ボーダーの色はブラウンで、イカリのプリントは淡いレモンイエローです。 かなりゆったりしたデザインなので、中にキャミとかタンクトップを着ようと思うのですが どんな色を合わせるのがいいでしょうか? 濃い色のインナーでなければ、そんなには透けない程度の生地です。 でもインナーに何も着ないでブラだけはちょっと不安な感じというか、 それもちょっと変なような気がします。 今持ってるキャミは白、黒、ボーダー(白×黒)の3種類だけで 胸元からも見えないんだったら白を着てもいいのかなあって思うんですけど それだとなんかつまんないような気もします。 カットソーの中と同じブラウンとか、イエローっていうのも無難ですが、どうなんでしょうか? ボトムスにはデニムを合わせるとしたら、どんな色のインナーが合うでしょうか? (見えるかわからないけど、白と黒以外で合わせるとしたら…ということでお願いします) また、ボトムスにはデニム以外だとどんな色のアイテムを合わせるといいと思いますか? こちらもアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • カーキ色の服

    カーキ色の服って持っていないんです。 デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。 肌の色は、ベージュオークルです。 標準より若干白めで、黄色がかった色です。 この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか? カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか? (くすんだピンク色なんてどうでしょうか?) よろしくお願いします。

  • シフォンチュニックが着こなせない。

    こんにちは。デニムパンツを合わせようと思いボトムは 一緒に買ったのですが、袖がフレンチスリーブで中に キャミソールを着て着るには季節的にまだ着れないので 悩んでます。キャミソールで着て上に何かを羽織る場合 どんな感じがいいのでしょう?チュニックはカジュアル 過ぎず割と着こなしによってはきれいに着られそうな感じです。羽織るならスカートに合わせて着るようないわゆるきれい系のカーディガンはおかしいですか?それなら持っているのですが。合わせたデニムは裾が皮紐で レースアップになっています。 それかクシュクシュネックの長袖をインナーにしても変ではないですか?チュニックの色はカーキグリーンベースに青、黄色などの柄です。 自分のコーディネート下手にあきれてます。 その服がどうしても欲しかったもので・・・ 出来たら靴とバッグもアドバイスください。 誰かたすけてー!よろしくお願いします。

  • スプリングコート:白VSカーキ

    ショート丈で、軽い素材(風が通りにくそうな素材というか)、取り外せるインナー付き、カジュアルにもきれいめにも、合わせられそうなコートです。 とっても気に入ったのですが、色選びで迷っています。 色が2種類あって、薄いカーキ色と白です。 意識していなかったのですが、どうやら私はカーキが好きらしく、洋服で色違いがあると、カーキを選んでいました。 ・またコートまでカーキだと、コーディネートしずらそう、カーキのボトムスはパンツ1枚・デニムスカート1枚あります ・インナー付きで長い期間着られそうなので、寒々しそうな白よりカーキの方が、早くから着やすそう、冬服とコーディネートもしやすい? など、悶々と考えて迷っています。 今日、お店でそのコートを目にして、そのまま買ってしまおう!という勢いだったのですが、決めかねて帰ってしまいました。 ファッションに自信がありません。 どうかアドバイスお願いします!

  • コーディネート

    ピンク(淡い色)のシャツと黒のレザーサンダルにはどの組み合わせがいいですか? インナー 黒or白orピンク(濃い) ボトム デニムorカーゴ(カーキ)orスラックス(ライトグレー)

  • カーキのPコート

    カーキのPコートを買ったんですがコーディネートに迷っています。 白シャツと黒のスラックスを合わせようと思ってるんですが他にはどんなものがいいでしょうか? カーキに合うインナーやボトムの色も教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ファッションについてです

    高1男です。 下のカーキ色モッズコートに合う、 ボトムスやインナーを教えてください

専門家に質問してみよう