• 締切済み

合うボトム教えてください。

こちらのジョーゼットブラウスはボトムを何を合わせたら良いか教えてください。 まだ先ですが初秋に着るものです。 サイズ感はバストが適度にフィットしコンパクトな感じで6分袖です。色は淡いピンクをくすませた色です。 インナーはブラウンよりのカーキかアイスグレーを入れます。 かわいい感じなので可愛らしすぎないようにしたいです。デニムしか思い浮かばず…。 数年前の物なので着こなせなかったら売る事も考えてます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

カーキのクロップドパンツ合わせて着たらかっこいいとおもいます http://zozo.jp/shop/naturalbeautybasic/goods/6210759/?rid=1004

kohaluko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先を拝見しました。 シンプルで大人っぽいですね。 色味も秋口にぴったりで想像しやすかったです。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>可愛らしすぎないようにしたいです 今流行のガウチョパンツなんかはどうですか? デニムだと一気に主婦になってしまいそうww おしゃれであるということを残したければデニムといった作業着風ではなく そういったデザイン物でまとめるとか。 色は白が柔らかく栄えてよろしいと思いますよ。

kohaluko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガウチョですか。 あまり流行物でないほうがいいと書き忘れていました。 すみません! でも試着もしたことないので試しにはいてみますね。