• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こげ茶テーラードジャケットの着こなし

  • 質問No.2759057
  • 閲覧数3843
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

学生の男です  ちょっと事情があってきれいめな格好をして人前に出なきゃいけないのですが、きれいめな感じの服はこげ茶のテーラードジャケット(ベルベット)ぐらいしか持っていないので上はそれを着ようとおもっています。普段はインナーはTシャツ、下はデニムを着ていたのですが、ジーパンや迷彩は禁止となっているので、代わりになるボトムスを探してます。

デニム以外にどのようなボトムスが合うでしょうか、またそれに合うインナーも教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (89/374)

僕もこげ茶のJCTを持ってます☆
普段着的には、インナーに黒系のTシャツ、青のジーンズ、白系の靴がいいんじゃないかと思います。

きれいめな格好ですと、Tシャツはあまりよくないと思うので、
ベージュのチノパン、白シャツ+黒系のインナーあたりであわせたらどうでしょうか。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (14/29)

アースカラー×アースカラーだと野暮ったくなるのでアースカラーの多いコーデュロイよか、
コットンパンツですね。参考URLみたいなのはお勧めです。
けどジャケットのサイズがでかいとおかしくなりますね。
  • 回答No.1
こんばんは☆
黒の綿パンはいかがでしょうか?
インナーはストライプのシャツとかでさわやかな感じにするとか…

1点お伺いしたいのですが、スーツを着るのはまずい場所なんでしょうか?
補足コメント
bm6c

お礼率 63% (7/11)

スーツはOKです。
でもあんまり堅くしすぎても変かと思って避けたかったのですが、やっぱりスーツにするべきなのでしょうか?
投稿日時:2007/02/17 12:19