• ベストアンサー

ボトム(パンツ)の色

トップスが、明るいクリーム色のレースのチュニックに、ブラウンのタートルをインに合わせた場合、どんな色のボトムが合いますか? 職場がデニム禁止の為、シンプルなコットンパンツをはいています。 手持ちの色は、黒、アイボリー、カーキ等で、上記の組み合わせにイマイチ合わないので、別の色を探そうと思うのですが、 アドバイスを頂きたく、投稿致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#98843
noname#98843

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ベージュのパンツでしたら、着まわしもききますしこのコーデには合うのではないでしょうか? もしくはブラウンのコーデュロイのパンツとか。 クリーム色のチュニックを中心に考えるのでしたら、 黒のボトムスで白か黒のトップス(これはユニクロとかで安いの買えますから)にして、明るめのネックレス:パールとかビーズとかのロングネックレスをアクセントにするとかわいいかなと思います。 ご参考まで。

noname#98843
質問者

お礼

初めまして。 返信有難うございます。お礼が遅くなりました。すみません。。。(汗) こちらで質問する前に、私もベージュがいいかな・・・と考えたりしてたのですが、メリハリが無いかな・・・とか思ってました。 やはり同系色の方が無難なんですね。濃い目の色を探してみます。 コーデュロイのパンツは経験がないので、試してみるのも良いですね! 質問のブラウンのタートルは、ユニクロのなんです(笑) 安くて色も豊富で、サイズが選べるから重宝しています。 アドバイス、どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • カーキ色の服

    カーキ色の服って持っていないんです。 デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。 肌の色は、ベージュオークルです。 標準より若干白めで、黄色がかった色です。 この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか? カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか? (くすんだピンク色なんてどうでしょうか?) よろしくお願いします。

  • 紫のチュニックに合わせるボトムは?

    先日、鮮やかな紫色のチュニックを購入しました。ウエスト丈で・素材はシフォンのようなさらさらした感じです。色の鮮やかさに惹かれてつい買ってしまったものの、どんなボトムを合わせればよいのかが全く分かりません(~_~;) 雑誌には、紫のトップスにはグレーのボトムスを合わせると良いと載っているのですが、私はグレーのボトムは持っていません。購入時はまだ暑かったので、白いパンツに合わせてもきれいかなーと思ったのですが、さすがに10月なので白いパンツもおかしいだろうと(・_・;) センスのよい人に是非教えていただきたいのですが、このチュニックにはどんなボトムを合わせればよいですか? 自分はどうもセンスがないので教えてください。よろしくお願いします・・・

  • チュニックにあわせるボトムスに困っています

    チュニックを買いました。普通の丈の物です。 帰って着てみて吃驚・・・凄く太って見えてしまっていたのです。 足の太さが気になるのでストレート、スキニーも履いたことがありません。 トップスにボリュームがあるように見えるので、何とかボトムスを抑えたいのですが、 ファッションに疎く、どうしたら良いのか分からなくて困っています。 スカートではなく、パンツで、パンプスに合わせたいです。 (旅行先に着て行くつもりなので、靴を変えることが出来ません・・・) ブーツカット、ハーフパンツ、七部丈のデニムなど、色々と考えてみましたが、 どうしたら良いのかサッパリ分かりませんでした・・・(泣 近日中にボトムスを買いに行かなくてはならないのですが、 何とかアドバイスをお願いできないでしょうか?宜しくお願いします。

  • チュニックに合わせるパンツ&靴

    子供が小さい(2歳)ので今まではデニム+セーターと言う感じでしたが、 春だし、そろそろ自分も可愛い服が着たいなと思いまして チュニック+パンツという感じにしたいと考えています。 ただ、暫く子育ての夢中で最近の流行や着こなしが全く解りません・・・ とりあえず、黒いタートル&グレーのチュニックを購入しましたので ボトムと靴は何を履いたら良いか センスが良い方、アドバイスお願いします。 ※体系はMですが、太腿が太いです^^;

  • 合うボトム教えてください。

    こちらのジョーゼットブラウスはボトムを何を合わせたら良いか教えてください。 まだ先ですが初秋に着るものです。 サイズ感はバストが適度にフィットしコンパクトな感じで6分袖です。色は淡いピンクをくすませた色です。 インナーはブラウンよりのカーキかアイスグレーを入れます。 かわいい感じなので可愛らしすぎないようにしたいです。デニムしか思い浮かばず…。 数年前の物なので着こなせなかったら売る事も考えてます。

  • ボトムスの着まわし

    毎日、私服で学校に行っているんですが、着まわしのボトムスってどのくらいあれば、ばれないものですか? 私は、今はジーンズ4本、ストレッチパンツ(黒)1枚、デニムミニスカ2枚です。 トップスは、比較的たくさんのもので着回ししています。 そのほかに、持っていたら便利なボトムスとかあったら教えてください。

  • カーキ色とピンクは合う?

    カーキ色のボトムにピンクのトップスの組み合わせって、おかしいですか?以前雑誌で、カーキとピンクの組み合わせの服が載っていて、とてもかわいいと思いました。インターネットでも「カーキとピンクの相性は良い」というコメントをいくつか見かけます。 でも、友人の中に「変だよ。自分は着ない」と言う人がいて・・・悩んでしまいました。 みなさんはどう思いますか? ピンクと言っても、ショッキングピンクなどのきつい色ではなく、くすんだ感じのピンクや、薄めのやわらかいピンクです。 カーキを組み合わせることで、甘いピンクが引き締まって良いのでは?と思っていたのですが。 また、他にカーキに似合う色があったら、合わせて アドバイスよろしくお願いします。

  • シフォンチュニックが着こなせない。

    こんにちは。デニムパンツを合わせようと思いボトムは 一緒に買ったのですが、袖がフレンチスリーブで中に キャミソールを着て着るには季節的にまだ着れないので 悩んでます。キャミソールで着て上に何かを羽織る場合 どんな感じがいいのでしょう?チュニックはカジュアル 過ぎず割と着こなしによってはきれいに着られそうな感じです。羽織るならスカートに合わせて着るようないわゆるきれい系のカーディガンはおかしいですか?それなら持っているのですが。合わせたデニムは裾が皮紐で レースアップになっています。 それかクシュクシュネックの長袖をインナーにしても変ではないですか?チュニックの色はカーキグリーンベースに青、黄色などの柄です。 自分のコーディネート下手にあきれてます。 その服がどうしても欲しかったもので・・・ 出来たら靴とバッグもアドバイスください。 誰かたすけてー!よろしくお願いします。

  • カーゴパンツ(カーキ・茶・)に合うトップスは?

    先輩(2人)からカーゴパンツを4本も貰いました。 色は茶・ベージュ・黒・カーキ?です。 今までジーンズしか履いたことが無いのと、センスも無いのでトップスは何が良いか分りません。 何を合せれば良いでしょうか? 後、コレを機会にジーンズ以外のボトムスを履いてみたいのですが、どんな物がありますか? よろしくお願いします。

  • 明るいカーキ色に合う色を教えてください!

    春にはおれる明るいカーキ色のモッズコートがあるのですが、中に何を着てもいまいち合いません。 何色のトップス、ボトムを合わせたらいいかアドバイスいただけませんか。 本当に明るいカーキ色で枯れ草のような感じです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう