ウイルス対策ソフトでウイルスセキュリティZEROの更新ファイルの問題について

このQ&Aのポイント
  • Windowsの更新ファイルがウイルスセキュリティZEROのバージョン9.5.0183でTrojan-Proxy.Win32Agent.cyと検出されて隔離・駆除ができない状況になっています。
  • この状況では、どのような対処方法を取るべきか悩んでいます。
  • ファイル名はamd64_microsoft-windows-ncrypt-dll_31bf3856ad364e35_6.3.9600.17415_none_4ee95078c559819fです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルス対策ソフトで…

Windowsの更新ファイル?がウイルスセキュリティZEROのバージョン9.5.0183 ?で Trojan-Proxy.Win32Agent.cyと検出されて隔離・駆除などができなくて困ってます。 この場合はどのような対処をすればよろしいでしょうか? ファイル名はこちらになります amd64_microsoft-windows-ncrypt-dll_31bf3856ad364e35_6.3.9600.17415_none_4ee95078c559819f

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

セキュリティーソフトを一時的に無効にしてください。 無効にしないで検出されない方法については、ソースネクストにお問い合わせ下さい。