• 締切済み

他社ハイビジョン動画の取り込み

オリンパスのTG-3で撮影したハイビジョン動画はブルーレイAT300Sに取り込めますか?オリンパスの動画記録方式がMOV/H.264なので ブルーレイディスク用にAVCHD方式二動画記録を変換する方法がありますが? その場合どのソフトがいいですか? 又それ以外のいい方法が阿智増すか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

フリーだとこちら http://www.gigafree.net/media/blu-rayconv/multiavchd.html 使い方は調べてください。基本的にフリーソフトはメーカーサポートなしの自己解決ですので。

430821
質問者

お礼

重ね重ね、ありがとうございます。

回答No.1

レコーダーに取り込むことが最終目的ですか? それともBDにすることが目的なのか。 それによってどうするのがいいかちょっと変わってくると思います。 とりあえずAVCHD変換であればこちらをおすすめしておきます。(BD焼きも簡単) http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html

430821
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみにフリーソフトでそのようなものはありますか?