• 締切済み

ハイビジョン画像を従来のレコーダーで見たい

ハイビジョンカメラで撮影した画像を友人に配りたいのですが、AVCHD方式でなく従来のレコーダーで見られるようにダビングってできないのでしょうか?画質が低下しても構いません。

みんなの回答

• wolf03
回答No.2

カメラにビデオ出力など有りませんか? あればレコーダのビデオ入力と接続してダビングすればいいと思いますが。

911carrera
質問者

お礼

wolf03さん ありがとうございます。帰宅したら早速試してみます。

• come2
回答No.1

こんにちは お持ちのビデオカメラ、DVDレコーダーもしくはDVDに焼けるPC とかの環境を書き込まないとなんとも言えません よろしくお願い申し上げます

911carrera
質問者

補足

come2さん 早速のご回答ありがとうございます。カメラはパナソニックのHDC-SD1。PCはiMac20インチ(Intel)(Win/XP環境もあり)。レコーダーはソニーのBDZ-T50。あとソニーのDVDライターもあります。