• 締切済み

ハイビジョンムービーの編集

ソニーSR12でAVCHD(SP)モードで録画したものを編集してDVDにしたいのですが、教えてください。 これまで、ミニDVからDVDに編集することは何度もやったことがあります。ソフトはムービーメーカーを使用しました。 今回はハイビジョンで記録した映像を、ハイビジョンではなくDVDの標準モードで編集録画したいと思うのですが、どのような方法でやればよろしいでしょうか。 編集ソフトは購入した方がいいでしょうか。 ハイビジョン編集したファイルをAVCHDでブルーレイに落としたり、一般DVDに落としたりできますか。

• clint
  • お礼率87% (948/1082)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/inquiry/index.html カスタマー登録者専用窓口で問い合わせてはいかがでしょうか。 確実な回答が得られます。 土日もやっています。

clint
質問者

お礼

どうもありがとうございました。