• ベストアンサー

水道 停止 再開

水道代の支払いが遅れて停止されてしまい 支払った場合 再開は何日くらいですか? 経験ある方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212796
noname#212796
回答No.2

即、開栓してくれませんか。 と、言いますか水道って余程の滞納がないと止められないはずですが。 経験はないですが。ライフラインで最後の最後が水道のはずです。 ということは他の支払も滞納していませんか。 事情は解りませんが、払うべきものははらいましょう。

その他の回答 (1)

• hk8854
回答No.1

経験は有りませんが停止されて再開するまでの期間は即日 だそうです