• 締切済み
  • すぐに回答を!

卒業論文のアンケートのお願い

はじめまして 私は、現在大学4年生で、卒業論文を書いております。つきましては、アンケート調査にご協力お願い致します。 アンケートは、言葉遣いに関する意識調査です。男女の言葉遣いの認識について研究しております。 回答頂いた内容に関しては、卒業論文以外の目的で利用することはございませんのでご安心下さい。 ご協力よろしくお願いします!!! アンケートはこちらから https://jp.surveymonkey.com/r/HWFXPB8

みんなの回答

• 回答No.4

大学生とは思えない稚拙な文章。 卒論で使うならあなたの実名、大学名、研究室名、連絡先を明示すべき。 >汚い言葉とは、人を罵倒・批判する時に使う言葉。乱暴な言い回しの事を指す 文になっていない。 その上、定義もおかしいね。 小学校からやり直した方が良さそうだ。