• 締切済み

至急教えてください(ノ_<)

ただいま2スナックで働いているのですが、おととい土曜日の深夜に泥酔してて更衣室にいたのですがペットボトルの水を飲もうとしたら全部床にこぼしてしまったんです(ノ_<)1リットルくらい(ノ_<)慌てて乾いたタオルでしばらく拭きましたが私が帰るときにカーペットは広範囲にけっこう濡れていていて(ノ_<)カーペットは硬い生地のものです。土曜日は最後更衣室を使ったのが私だけだったので誰にも気づかれなかったですが、日曜はお店がお休みで月曜の今日お店が営業しているのでまだ濡れてないか不安で胃が痛いです(ノ_<)土曜日の深夜に濡らしたカーペットが月曜の夜に乾いてると思いますか!?けっこう厳しいお店なのですごく不安です。アドバイスお願い致します(ノ_<)

みんなの回答

回答No.2

2回目の回答失礼します。 そうですね… 物によるのですが、吸収しやすい生地でしたら、ある程度は湿り気もなくなると思います… ただ、コップに水を入れといても、なかなか蒸発しないのと同じで、本当に物によっては蒸発しにくく、残る場合があります… うまく答えられなくてすみません

回答No.1

1日あれば水は蒸発するので、 見えない程度には確実に乾くと思います。

as2298as
質問者

お礼

ありがとうございます(ノ_<)もう一つ聞いてもいいでしょうか? やはり1日半くらいだと湿り気は取れないですかね?(ノ_<)