• 締切済み

至急教えてください(ノ_<)

ただいま2スナックで働いているのですが、おととい土曜日の深夜に泥酔してて更衣室にいたのですがペットボトルの水を飲もうとしたら全部床にこぼしてしまったんです(ノ_<)1リットルくらい(ノ_<)慌てて乾いたタオルでしばらく拭きましたが私が帰るときにカーペットは広範囲にけっこう濡れていていて(ノ_<)カーペットは硬い生地のものです。土曜日は最後更衣室を使ったのが私だけだったので誰にも気づかれなかったですが、日曜はお店がお休みで月曜の今日お店が営業しているのでまだ濡れてないか不安で胃が痛いです(ノ_<)土曜日の深夜に濡らしたカーペットが月曜の夜に乾いてると思いますか!?けっこう厳しいお店なのですごく不安です。アドバイスお願い致します(ノ_<)

みんなの回答

回答No.2

2回目の回答失礼します。 そうですね… 物によるのですが、吸収しやすい生地でしたら、ある程度は湿り気もなくなると思います… ただ、コップに水を入れといても、なかなか蒸発しないのと同じで、本当に物によっては蒸発しにくく、残る場合があります… うまく答えられなくてすみません

回答No.1

1日あれば水は蒸発するので、 見えない程度には確実に乾くと思います。

as2298as
質問者

お礼

ありがとうございます(ノ_<)もう一つ聞いてもいいでしょうか? やはり1日半くらいだと湿り気は取れないですかね?(ノ_<)

関連するQ&A

  • 英訳お願いします!!(至急)

    お知らせ     2月4日(月)よりゴミの収集曜日が変更となります。 品目 収集曜日 燃やすごみ 燃えないごみ スプレー缶 使用済み乾電池 収集曜日 (火曜日・土曜日) (注)燃やすごみの木曜日が無くなります 7月・8月に限り火曜日・木曜日・土曜日 プラスチック製容器包装 月曜日 缶・びん・ペットボトル 小さな金属類 水曜日 古紙・古布 各月2・4回目の金曜日 詳しくは市より配布されておりますパンフレットまたは大家にご確認下さい。

  • ジャンプの早売りしているところあるけれど

    ジャンプを土曜日とかに早売りしてるところがあると聞くのですが、ほかの早売りしていない普通の店の場合でも実は土曜日とかに入荷してるんですか?入荷してるけど月曜まで売り出さないって感じなのでしょうか?それとも月曜日に届くのでしょうか? だとすると早売りの店がどうやって早く手に入れているか気になる・・・

  • 会うべきでしょうか?

    3日前の深夜、泥酔した私は気がつくと知らないコンビニの駐車場にいました。 そこで、会った知らない女性に車で一時間ほどかかる私の家まで送ってもらいました。 私が家に入る前に、その女性は私の上着をくれと言い、酔っていた私は自分の上着を渡しました。 翌日、電話番号を教えてもらっていたので、その女性に連絡をとりお礼をしたい旨を伝え来週の土曜日に会うことにしました。 しかし、冷静になって考えると深夜のコンビニの駐車場で泥酔してる男を送ってくれるような女性がいるのか、つまり、すごい良い人か美人局のような人間のどちらかではないかという疑念が生じました。 ガソリン代と高速代がかかっており、さらに深夜に送っていただいたので、会ってお礼はしたいのですが、正直会うのが怖いです。 私は疑い過ぎなのでしょうか?

  • 勢いでOKした仕事、でも行く気がなくなった。

    私は現在うつで、夜全く眠れない為夜出来る仕事を探そうと、飲み屋の常連で仲良くなった飲み友達のおじさんに、「夜働ける仕事を・・・」と何度も頼みおととい飲みに行くがてらお店を紹介されました。 そこは『場末のスナック』でお客もほとんどこないらしく店のママも気が向いた時や、お客さんから電話があったときのみ店を開けるそうです。 私はそのとき酔っていたし、紹介者のおじさんがいたのもあり「月曜から出てきて」というママの言葉に「わかりました」と簡単に引き受けてしまったのですが、時給1000円というあまりにも安い時給、自分の症状が思わしくない事、ママがいい加減な感じで信用が出来ないことが大きな理由で行くのが嫌になってしまいました。 「月曜日の8時から店を開けておいて」と鍵も渡されてしまい、「やはり行かないといけないのかな」という大きなプレッシャーを感じどう断っていいかわからずにいます・・・。あと5時間ほどで店に行かないといけないのですが・・・。 何とかママが納得するような仕事の断り方はないでしょうか? どうか、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 大阪難波、心斎橋でオススメの飲み屋さん。

    こんにちは。よろしくお願いします。 大阪にお住まいの方にお伺いしたいのですが、二月末の土曜日に仕事で難波、心斎橋辺りに行く予定があります。土曜日の夜に1人で行っても楽しめる飲み屋さんを教えて下さい。わがままを言えば、あまり高額ではなく、これぞ大阪の居酒屋!みたいなお店が希望です。できれば全国チェーン店以外でお願いしたいです。また、その後にスナック等にも行きたいです。スナック等も高額でないお店が希望です。 ワガママな質問ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 男性下着の汚れについて

    彼氏の下着の前部分に一部白い汚れがついていました。一緒に暮らしていますが、ずっとレスなので一人でしてるか風俗かだとは思いますが...デリヘルだとシャワー浴びたりするので汚れは付かないのではと思っています。ピンサロの可能性も考えましたが、終わった後おしぼりやアルコールでふいたりすると聞いたことがあるので、そんな臭いは残ってなかったように思います。あと考えられるのは、一人でやったのかなと思うのですが...どの可能性が高いか、もしくは他の可能性もあるのか。参考程度に教えていただければ嬉しいです。 ここ最近のルーティンとしては、金曜のよる帰宅→お風呂→寝る→土曜出勤→深夜帰宅→寝る→日曜日夕方起きて出勤→月曜日朝帰宅→お風呂って感じです。 だいたい月曜の朝にお風呂入ったタイミングで下着確認して汚れを発見してますが...土曜帰宅後から多分疲れでお風呂入ってないので、その汚れが土曜についたものか、日曜日についたものか判断できなくて...日曜は夜から朝まで仕事なので風俗には行けないと思いま。土曜は深夜の帰宅なので行こうと思えば早く仕事を終わらせて行く事できると思うんです。 ちなみにそれ以外で汚れがついてるのを発見した事はありません。 私の予想では、土曜に風俗行ってついた汚れなのか...月曜日の朝に家に帰る前に一人でやってついたものなのかどちらかだと思っています。でも土曜に風俗行ってたとして、それがもしピンサロとかなら、いくらお店で拭いてもらったとしても、さすがにお風呂入りたいですよね?!

  • パリ、モンマルトルの生地屋

    モンマルトルの「reine」と言う店は土曜日営業していますか?手元にある資料では月から金の営業時間と日曜休業としかかいていません。まわりの生地店は土曜日もやっているようだし、ちょうど土曜に行きたいので、お願いします。

  • 土曜日に消印は押されますか?

    7月末日消印有効の懸賞に応募しようと思っています。 今月の末日はなんと土曜日!! 残り数枚が、明日会社に行ってからでないと書けないので、 退社後にポストに入れたら、集荷が土曜日になってしまいます。(もしくは金曜深夜) 土曜日に郵便配達があるのはしっていますが、 では土曜日も集荷後、消印は押されるのでしょうか? それとも集めた郵便物は、月曜日まで放ったらかしですか?

  • 大至急お願いします。保育所の入園準備

    こんばんは。明日午後から保育所の面接で、多分月曜日から通うことになると思うのですが、入園準備にはどのようなものが必要か教えてください。明日の面接の際に必要なものを説明しますといわれているのですが、近所のお店で明日入園に必要かなと思われる、お弁当箱やはし、コップなどのランチ小物やカット生地が半額なので、早目にわかれば、購入しておきたいと思います。もし不要なことがあるともったいないとは思うのですが、うちは3歳の双子なので2倍準備が必要なのでできるだけお安く済ませたいと思っています。ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 支店訪問のお礼状について※至急

    現在就活中の者です。 3日に、最終面接を来週に控えた信金の支店訪問に行きました。 そのお礼状を6日に出すつもりだったんですが、信金は土曜はお休みなので、手紙が着くのは来週の月曜日と、訪問後6日も経ってしまいます。 私はぜひ出したいと思っているのですが、出さない方がいいでしょうか。速く出さなかった私が悪いのですが・・・。1週間以内なら大丈夫と就職課の方に言われたんですが、色々と書き込みを見ていたら不安になってしまって困っています。

専門家に質問してみよう