• ベストアンサー

アニメ ペルソナについて

No6Kの回答

  • ベストアンサー
  • No6K
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

アイギスが出てくるのはP3の方です。 参考URLに公式ページを貼っておきます。 アイギスは金髪の子です。

参考URL:
http://www.p3m.jp/
Newton2014
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロボットアニメ

    ロボットアニメ 二回目の質問です。私はロボットアニメが大好きで、よく見ます。 そこで質問ですが、ロボットアニメで、お勧めのアニメはありませんか?。 私はロボットアニメでも、展開が早くて、戦いまくるやつより、もっとほのぼのとしていて、どーでもいい事をしたり、バカやったり、時には泣いたり笑ったりするやつの方がずっと好きです。 例としては、エウレカセブンや、グレンラガンの様な、長い話の方が好きです。  エヴァ、アクエリオンは、話は長くないけど、内容は良かった。 わがままですみません。 

  • ロボット系のアニメについての質問です

    ロボット系のアニメについての質問です 先に申し上げておきますが、私個人の記憶が非常に曖昧であるため、 質問の内容が非常にわかりづらいものになっております この質問を閲覧してくださっている皆さんには大変申し訳ありませんが、何卒御了承ください; 本題です かなり前(2000年よりは前じゃない???)にロボット系のアニメを見ていまして、 そのアニメの題名が思い出せません 内容としては、巨大な潜水艦?のようなものに主人公が住んでいて、そこからロボットに乗り込み、 ロボットを射出して、海の中でロボットで戦うような感じです 潜水艦の艦長は女性です 主人公は潜水艦のなかで料理をして銀貨?を集めていたような気がします 非常に説明不足でわかりづらいことが多く申し訳ないのですが、 このような特徴をもったアニメを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください 宜しく御願いしますm(_ _)m

  • お勧めのアニメ

    お勧めのアニメ 私はアニメが好きで、よく見ています。その中でも特にロボット系のアニメが好きです。 そこで皆さんに質問なのですが、おすすめのロボット系のアニメを教えてください!!。 ↓お気に入りのロボット系のアニメ ・エウレカセブン ・エヴァンゲリオン ・アクエリオン ・ラインバレル など。 私は主人公が日々戦い(ロボットで)、友情を深めて、恋愛などもして、成長していく様なアニメが理想です。本当にわがままですみません。何となくでもいいので、教えてください!!。

  • 1960年代のロボットアニメで

    1960年生まれの知り合いからの質問です。 1960年代にテレビ等でやっていた、指が3本指のロボットアニメをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 幼稚園のころ好きだったロボットアニメなのだそうですが、何だったか思い出せないようで、ネットで検索しても見つかりません。当時のズック入れなどにプリントされていたそうです。 画像が見られるサイトなどあったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • シリアスなアニメありませんか?

    はじめまして。 シリアスで絵のキレイな、古すぎないアニメを探しています。 過去スレ見ても、いまいちピンとこず、質問させていただきましたm(__)m 過去みたアニメで面白かったのは、 ergo proxy、ぼくらの、エルフェンリート、黒の契約者、R.O.D、ハガレン、バッカーノ!、RED GARDEN、PAPRIKA、時をかける少女、東京ゴッドファーザーズ …などが、自分の好みでした。 サックリ見れるアニメよりも、難しい世界観でじっくり見るアニメが好きです。 萌え系・ロボット系・古いアニメは除外とさせてくださいm(__)m けれど、「これは萌え系(orロボット系)だけど、苦手なひとでも見れると思うよ」ってものでしたら、ぜひ教えてください♪ ちなみにガンダムは、ロボットの戦闘シーンが多くて、どうしてもダメでした。・゜・(ノД`)・゜・。 新古問わず有名なアニメはほとんど見たと思うので、 すごーくマイナーなアニメなんかもあれば教えてほしいです♪ よろしくお願いしますm(__)m

  • ロボットがでてきて戦うアニメでオススメなのを教えてください。

    ロボットがでてきて戦うアニメでオススメなのを教えてください。 ちなみにガンダムが大好きでそれではまりました。戦いというより人間関係やストーリーにこだわって感動ものが好きです。 できればたくさんロボット系のアニメをみてくわしい方にお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。 P.S.ガンダムシードシリーズ(特に後編) ウ゛ィンクトリーが特にすきでこういう感じが好みです。

  • 友人が言っていたロボット?アニメを探しています。

    友人が言っていたロボット?アニメを探しています。 こんばんは。閲覧ありがとうございます。 質問というのは、題のとおりなのですが詳しく説明いたします。 あれは2、3年前(現在高二で、当時中学二、三年生くらいだった気がします)に友人が自分に深夜に放送されてたアニメについて熱く語ってきて、今になってそれが気になったので探しています。 うろ覚えですが内容は ・日本なら日本、アメリカならアメリカ、ドイツならドイツというぐあいにそれぞれの国のロボットが闘い(戦争?)をくりひろげてゆく話。 ・国のロボットは一体(確かそうだった気が・・・代表選手的な?)で、それぞれ特殊な能力があったはずです(相手のパーツパクレる等) ・最後は日本とどっかの国が一騎打ちだった気がします。 ・タイトルにギガンティックかなんかが入ってた気が・・・。これは自信ないです。 とまぁ、こんな感じの内容だったと思います。 改めて質問をまとめると (1)上記の内容等が当てはまっているロボット?アニメを教えてください。 (2)分かった方は、内容的にオススメ出来るか出来ないか等を簡単でいいので教えてください。 回答よろしくお願いいたします。

  • 最近の面白いアニメ教えて

    最近の面白いアニメって何かありますか? できればロボット系のアニメでお願いします。 もしロボット系のアニメがなければそのほかのアニメでもいいです。 萌えのアニメはいいです。

  • なんていうアニメか思い出せなくて

    少し前にどこかで見たアニメなんですが思い出せなくて・・・ 内容は「男の人がどこかの店にはいり、そこには女の子が色々売っていて、男の人がなんかピンときたみたいなことを言って、ある女の子を買っていく。そして家に着いたら服を着せたりする」というような内容しか覚えてないのですが・・・。 女の子はロボットなのかなんなのかよくわかりませんが、普通に家に着いたら男の人と会話をしたりしてました。 このアニメ分かる方がいましたらどうか教えてもらえないでしょうか?

  • ロボットアニメ

    コードギアスを見て、ロボットアニメも行けるなと思いました!! ああいう絵のタッチってロボも、登場人物もかっこよくてかわいい、 それに加えて内容も濃いアニメってありますか?? 教えて下さい!! できれば、新しいものがいいです。。