• 締切済み

ホームページビルダーでのリストア

HP15で「安心バックアップツール」を使って、リストアしようとすると、「安心バックアップツールは停止しました」というメッセージが出ます。 PCをリカバリしたため、同ツールでバックアップ(保存)したデータで復元したいのです。 おわかりの方、ぜひご教示下さい。 PCは富士通DH70/DN win7 です。

• ogwd
  • お礼率65% (230/352)

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

>ホームページビルダー15? 古っ! おまけに、サポート終了です。 諦めて、最新の20 https://www.justsystems.com/jp/products/hpb/ を買ってくるように。 #ジャストシステム(個人向けパッケージ)製品のサポート期間は、発売開始から3年か、販売終了から1年のどちらか遅い方です。 http://support.justsystems.com/jp/list/index.html

ogwd
質問者

お礼

WIN7に切り替えたときにバージョンアップしましたから、Win7に対しては最新版です。OSを変えない限り使えるはずですし、サポートは無関係ですね。 バージョンアップによる新機能など全く不要です。 それともバージョンアップしなければならない不具合があったということなのでしょうか。