• 締切済み

大阪での飲み会に適した店

大阪に住む大学生です。 今回、飲み会の幹事を開くことになったのですが、なかなかいい店が見つからなくて困っています。 希望条件がややわがままかもしれませんが、学生ということを考えれば、ありふれた希望かなぁとか思うのですが、なかなか見つからなくて…。 どなたかオススメの店をご存知でしたら教えてください。。 希望としましては…。 1.交通の便が良い。   なんば、天王寺、梅田くらいで。 2.値段が手ごろ。   大学生ですし。2000円~3000円くらいで。 3.飲み放題はなくてもかまわない。   予算2000円~ですし、別に気にしてないです(^^; 4.席は座敷。   椅子があると、移動しにくいので、いろいろな人と話しにくい。 5.人数は40人くらい。 ぐるなびとかで検索してみたんですけど、なかなか値段がいいのが見つからなくて…。 どこかオススメの店があれば、教えてくださいm(__)m また、こういった店を探すのに適したHPなどがあれば教えてください。 お願いします。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

安くて、うまい宴会どころ発見しましたよ!! 3階40名様座敷(15名~貸切) ◇■ 宴会に最適だと思います♪飲み放題付コース2,980円! 行った事ないので、味や雰囲気の保障は出来ませんが… 希望はクリアしていると思います♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/c994200/
  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.1

ここは? 阪急東通りのたよし。 1500円+1200円で飲みほーだい。 追加注文とかするだろーから、会費一人3500円って言っとけばいいでしょう、それと確実に集まる面子の確保、40人ぐらいで予約入れて半分がドタキャンしたら幹事の持ち出しが数万円になっちゃうからね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k188205/

関連するQ&A

  • 飲み会で女性幹事らしいお店は?

    会社の飲み会の幹事をすることになりました。 幹事も飲み会も嫌いで、今までにした幹事の飲み会は、「どんまい…」と言いたくなるような結果でした(^^;) 今度の幹事も上手くやれないと思いますが、せめてお店選びは成功させたいです。 魚民や笑笑でもいいのですが、「お、いいお店選んだじゃん」と言われたいです。 ぐるなびを見てさがしていますが、どれも同じように見えます。 「お店は適当でいいよ」と言われても、その適当なお店すらわからない状態です。 そこでおすすめのお店を教えてください。 質問のタイトルは、「女性幹事らしく(?)、いい店選んだね」と言われたいと思いつけただけです。 「店がきれい」「値段が手ごろだった」「料理が上手かった」など何でもよいので、 皆さんが今まで行ったお店でオススメがあれば教えてください。 お願いします。 ・場所は新宿です ・20~30代の会社の人達の飲み会で人数は8人 ・予算は4、5千円くらい

  • 大阪で美味しいお店を教えて下さい!

    大阪にある本当に美味しいお店が知りたいです! 大阪住みなのでたこやきとかの名物ではなく、普段行けるようなお店がいいです なんば、梅田、環状線あたりでオススメのところを教えてください ジャンルはなんでも構いません、よろしくお願いします!

  • 梅田~心斎橋 50人宴会可能な店

    梅田か心斎橋あたりで飲み会をしようと思っています。 人数は約50人。予算は4000円です。 条件としては、 ・広めの座敷 ・飲み放題&食い放題 がある店を探しています。 どなたか良い店をご存知ありませんでしょうか?

  • 大阪で阪神タイガースの試合が見れるお店

    甲子園のチケットがなかなか手に入らないので、せめ て、たくさんのタイガースファンと一緒にお店で試合 を見ながら盛り上がれるといいな・・と思うのです。 大阪で(できれば梅田、京橋、心斎橋、なんば、天王寺あたりが希望です)とにかく阪神ファンが試合を見ながら盛り上がっている店、どなたかご存知ないでしょうか。 阪神百貨店の屋上のビアガーデンは知っていますので 、それ以外でご存知なら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします★

  • 新宿で30~40人入れるお店

    今度飲み会の幹事をすることになり、 新宿で3、40人で入れるお店、居酒屋をさがしております。 そこそこの料理と飲み放題付で、 和民などのチェーン店より少しは高級感のあるお店で、 3000円~4000円ですめば、と思っています。 ぐるなび、ホットペッパー等でさがしてはいるのですが中々見つからず、お店の良し悪しもわからないので困っております。 もし、ここがよい、等ございましたらお教えいただけたらと思います。

  • 大阪 焼肉 食べ放題

    梅田周辺で探しているのですが ・予算3000円前後 ・食べ放題 ・12人の予定(内7名は女性) ・お酒は無くてもいいがお茶は飲み放題がいい という店がなかなか見つかりません。 というか見つけたのに潰れてた・・・orz 20日を予定しているので結構慌てています(涙 どこかいいところはありませんでしょうか? 梅田で無ければ天六、堺筋本町、淡路周辺などでもいいです! どうかよろしくお願いします。 ※ぐるなびは梅田近辺に限っては調べましたがあまりいいものは見つけられませんでした。

  • 大阪でデートにおすすめのお店教えてください!

    明日10/13(日)に梅田近辺で夕方6時頃からデートします。まだお付き合いはしていませんが、こちらから告白済みで明日改めてプロポーズしてくれるようです。 大学二回生と四回生で、お互いにお酒は弱く飲めません。夕方からのんびり話せる、雰囲気のいいカジュアルなカフェやお店教えてください!予算は少々高めでもかまわないと言ってくれています。 梅田で探していますが、なんばとか心斎橋などの梅田近辺(あまり行かないので全然知りません…)でもオススメがありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 大阪・食べ放題のお店

    大阪、天王寺・阿倍野付近で焼肉の食べ放題のお店を 探してます。 予算は2000円くらいで、飲み放題はいりません。 焼肉以外でもおすすめのお店があれば、教えて下さい!!

  • 渋谷で飲み会

    今度、渋谷でサークルの飲み会をします。 初幹事なので、ホットペッパーやぐるなびを使っているのですが、どこに決めればいいのかわかりません。 もしいい店を知っている方がいれば教えてください。 P.S.飲み放題付きで予算はできるだけ抑えたいです(^u^)

  • 大阪でヒレ酒が飲み放題の店ありますか?

    大阪でヒレ酒が飲み放題の店ありますか? 急遽忘年会が決まったので幹事してるんですが みんなからヒレ酒のリクエストがあり困ってます どなたかご存知ないですか? 出来れば梅田あたりがいいのですが…

専門家に質問してみよう