• 締切済み

大阪での飲み会に適した店

大阪に住む大学生です。 今回、飲み会の幹事を開くことになったのですが、なかなかいい店が見つからなくて困っています。 希望条件がややわがままかもしれませんが、学生ということを考えれば、ありふれた希望かなぁとか思うのですが、なかなか見つからなくて…。 どなたかオススメの店をご存知でしたら教えてください。。 希望としましては…。 1.交通の便が良い。   なんば、天王寺、梅田くらいで。 2.値段が手ごろ。   大学生ですし。2000円~3000円くらいで。 3.飲み放題はなくてもかまわない。   予算2000円~ですし、別に気にしてないです(^^; 4.席は座敷。   椅子があると、移動しにくいので、いろいろな人と話しにくい。 5.人数は40人くらい。 ぐるなびとかで検索してみたんですけど、なかなか値段がいいのが見つからなくて…。 どこかオススメの店があれば、教えてくださいm(__)m また、こういった店を探すのに適したHPなどがあれば教えてください。 お願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

安くて、うまい宴会どころ発見しましたよ!! 3階40名様座敷(15名~貸切) ◇■ 宴会に最適だと思います♪飲み放題付コース2,980円! 行った事ないので、味や雰囲気の保障は出来ませんが… 希望はクリアしていると思います♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/c994200/
  • beam
回答No.1

ここは? 阪急東通りのたよし。 1500円+1200円で飲みほーだい。 追加注文とかするだろーから、会費一人3500円って言っとけばいいでしょう、それと確実に集まる面子の確保、40人ぐらいで予約入れて半分がドタキャンしたら幹事の持ち出しが数万円になっちゃうからね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k188205/