• ベストアンサー

1ポイントだけ楽天ポイントが欲しい

ki-ro-roの回答

• ki-ro-ro
回答No.1

当たれば明日の10時ごろ。 楽天トップページにある「毎日最大5000ポイント当たる」 http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20151012/slot/?l-id=top_normal_flashbnr_10_406&l-id=ppf_pc_s2_pc_web_t2_31098 当たれば明日の朝。 楽天ラッキーくじ https://kuji.rakuten.co.jp/