• ベストアンサー

Corel Direct DiscRecorder

Corel Direct DiscRecorder 詳細説明 機能の詳細説明を見れるURLをご教示ください。 特に、カット編集全般やその他にも、 ディスク容量と完成容量の比較グラフを確認したいのですが、 グラフが色分けされて表示されるものの、 ディスク容量と完成容量がどの色で色分けされているのか分かりません。 詳しい方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>特に、カット編集全般 製品版なのかプリインストール版なのか解りませんが スタートメニューやスタート画面のアプリ一覧にCorel Direct DiscRecorderのアイコンと一緒に「ユーザーズガイド」のアイコンが有ると思います ユーザーズガイドをクリックするとPDFファイルが開きますから、その114ページに「ビデオのカット編集」の説明が載っています また、下記ページでも説明されています ↓ [Corel Direct DiscRecorder] ビデオを編集する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2809-3660

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLを参照し参考になりました。 プリインストール版を使っています。 私のPCは現在何かエラーが出ているためか、 ユーザーズガイドのアイコンをクリックしてもPDFが表示出来ません。 もしよろしければそのPDFを公開クラウドサービスなどでDL出来るようにして頂ければ大変助かります。