機種変後プリンター登録が出来ず、印刷も出来ない問題について

このQ&Aのポイント
  • スマホの機種変後、EP-805Aというプリンターの登録ができず、印刷もできない問題が発生しています。
  • パソコンやアクセスポイントを持っておらず、購入時の設定方法もわからないため、どなたか助けていただきたいです。
  • EPSON社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

機種変後プリンター登録が出来ません

EP-805A スマホの機種変後、プリンターの登録が出来ず印刷も出来ません。パソコンも持っておらず、アクセスポイントも持っていません。購入時どのように設定したかもわかりません。どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• angel2015
回答No.2

新規に設定しなおしたほうが良いと思われます 設定方法のURLをリンクしておきますね

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032319
0459533636
質問者

お礼

無事設定出来ました。ありがとうございました。

回答No.1

マニュアルの「ネットワークガイド」に接続の仕方が書いてありますよ  

0459533636
質問者

お礼

無事設定出来ました。有り難うございました。