Windows10へのグレードアップ中にパスワード入力忘れ、復元方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows10へのグレードアップ中にパスワード入力を忘れてしまいました。しかし、不用意にキャンセルしてしまったため、システム回復オプションで進まなくなってしまいました。パスワードは分からないため、復元して次に進む方法を教えてください。
  • Windows7からWindows10へのグレードアップ中にパスワード入力を忘れてしまいました。キャンセルしてしまったため、システム回復オプションで進めなくなりました。パスワードが不明の場合、復元方法はありますか?お知恵をお借りしたいです。
  • Windows7からWindows10へのグレードアップ中にパスワード入力を忘れてしまいました。不注意にもキャンセルしてしまったため、システム回復オプションで次に進めません。パスワードがわからない場合、どのように復元すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

パスワード入力忘れ

windows7からwindows10へグレードアップを開始したが、入力途中でパスワード入力が出たが不用意にキャンセル、パスしたため、システム回復オプションで進まなくなりました。復元して次に進む手段はありませんか?因みにパスワードは分かりません。教えて下さいお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>因みにパスワードは分かりません… パスワードが分からないとサインイン出来ないので無理でしょう! [ハードディスクリカバリ] 購入時の状態に戻す方法を教えてください。(2010年夏モデル~2012年夏モデル) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6408-7579&supfrom=srch_r

• angel2015
回答No.1

パスワードではなく、シリアルではないでしょうか? MSからWindows10のインストーラーをダウンロードできるのでリンクしておきます これをUSBに保存した後USBからブートすれば最初からインストールできます

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10