• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BD 

  • 質問No.9063642
  • 閲覧数249
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/102)

LIVE BDを観ていたのですが会場が暗いというのもあると思うのですが映像に白い点みたいなのが映りますがこれってノイズでしょうか?あとアニメのBDでキャラクターの輪郭線がブレみたいな感じで映ってしまいます。どちらもディスクに傷はないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (5336/9847)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/44761940BDP-S1200.html
からマニュアルをダウンロードしてきましたがプレーヤーのホームメニューの「設定」に

「映像設定」-「BD-ROM 24p 出力」と言うのがあり「自動」(出荷時の設定でこれがデフォルト設定みたいです)と「入」と「切」の3つあるのでこれの設定を「入」と「切」に切り替えて変化が無いか確認してみてはどうでしょうか?

それでもダメなら
http://www.sony.jp/support/bd-player/
からソニーに電話やメールで問い合わせてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (5336/9847)

他カテゴリのカテゴリマスター
インターレースとプログレッシブの違い?っぽい気はしますが再生環境などが全く不明なので何とも言えません。
補足コメント
kiriasu1112

お礼率 0% (1/102)

sonyのbdp-s1200 HDMI 1080i
テレビ32インチで観ています
投稿日時:2015/10/14 03:09