• 締切済み

BDレコーダーのBDZ-RX30でBDディスクにDR→SRで録画レート

BDレコーダーのBDZ-RX30でBDディスクにDR→SRで録画レート変換ダビングをすると 下部に一瞬ほど映像の乱れが出てしまいます。 オリジナルの映像は問題ありません、ディスクも品質チェックソフトで書き込みエラーなど 見受けられませんでした。 何度か試しましたが同様の症状が出て困っています、お助け下さい。

みんなの回答

回答No.1

動きの激しい映像なのでしょうか? (いわゆるブロックノイズではないでしょうか。) もう少しビットレートが上のモードであれば消える(or目立たない)かもしれないです。