• ベストアンサー

柴犬の子犬をかったのですが

mageroppaの回答

• mageroppa
回答No.7

すいません、再びNo.5ですが・・・・。 下の方が「なぜか既回答者の皆様の回答が、あなたが悪者で馬鹿であるかのような言い回しに受け取られますが、決してあなたの疑問は間違ってはいませんし、ましてやあなたは悪者でもないし、馬鹿にされることもないと私は思います。 是非是非、自信を持ってください。 既回答者の回答の方がおかしいのですから。」とおっしゃっていますが、私は決して質問者様を馬鹿にしているつもりは全くありませんし、悪人だとも思っていません。 足が長く見るのは成長過程ではないかな、と思って回答しただけで、馬鹿にしているなんてとんでもないです。 その点は誤解のないようにお願い致します。 No.6の方にお願いしたいのですが、いろんな考え方がありますので反論ももちろん結構だと思います。 ただ私は質問者様を馬鹿にしておりませんので、「既回答者皆様の回答がおかしい」と断言されるのは心外です。

bastaman
質問者

お礼

補足ありがとうございました。今回の質問の書き方には質問内容があいまいな事もありまして誤解を招いてしまったこと。反省してます。有難い回答感謝してますよ。