• 締切済み

大学入試

11月7日、8日にある摂南大学の公募入試を受けようと思っています。 教科は英語と現代文なんですが、1ヶ月前の勉強法を教えてください。 ネクステはイディオム以外のページは一周しましたがまだ身についてない部分もあります。 過去問を見る限り、イディオムと単語を強化すればある程度の点数は取れると思うんですが…。 やはり過去問で7.8割は取れといたほうがいいですよね?

みんなの回答

回答No.1

1か月前でしたら、今までやった問題集や過去問を復習、見直しがよろしいかと思いますよ。