• ベストアンサー

整形

時々 歯茎の幅が 広くて 笑うと すごく目立つ人が いますが このような人は 整形は 不可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211434
noname#211434
回答No.1

『ガミースマイル』等と言われているものですね。 整形は可能です。 程度によって方法は色々あります。 https://topicsfaro.com/gami-smiling-kyousei.html

関連するQ&A

  • 口の整形について

    笑った時に異常に上の歯茎が出るひとがいますが、私もそうです。 大笑いしたい時も気になります。 上の歯茎がでるということは歯茎がでかく唇も長いです。 引っ張った時は鼻の頭くらいまで隠れます。 笑ったら、上の歯茎が3センチくらいでます。引っ張ったら歯茎だけて 5センチ位あります。 馬が笑った時みたいに歯茎が出ます。 これをあまり歯茎が出ないように整形したら、どれくらいに費用になりますか?

  • 整形してないのにこの目はオカシイ!!??

    ついさきほどある番組で、二重に整形した目の見破り方をやっていました。 元々二重の幅が狭い人が二重の幅を広くする手術を受けると、作った二重の線の中にもう一本元あった線が見えてくるというのがあったのですが、何となく自分の目を確認したところ、私にもそういう線があるのです!! 私は整形の経験はありませんので、これからこの番組を見た人に整形したのかと言われたり思われるのはちょっと気がひけます(>_<)  ※もちろん整形自体や整形した人を否定しているわけではありません。 両目の画像を載せましたので、整形してなくともよく見るような目なのか、言われてみればおかしい目なのかご判定、ご感想など遠慮なくズバズバいただければと思います! ちなみに年齢は20前半です。 個人的には番組を見て知識がない限りは、いかにも整形したような目ではないとは思いますが。。。

  • 整形後

    質問です! 整形しても何年か経つと元に戻る・幅が狭くなる、っていうのはよく聞く話で、人それぞれでもあるのでしょうが・・・。 アイプチやアイテープを使用し続けた事で二重になった方も沢山いますよね?? だから、整形して出来た二重が、たとえば二年後に取れたとしても、その二年間でしっかり跡がつくって事も有り得る・・・・んですよね?! どう思いますか(><)変な質問の仕方ですみません↓

  • 私は今中2なんですけれども、整形したいと思っています。

    私は今中2なんですけれども、整形したいと思っています。 場所は鼻と歯茎が見えるのでガニースマイルの整形がしたいです… けれども知識もなければ、どのような方法をとったらよいのかもわかりません(泣 まだ中学生なのでなるべく費用がかからなく手軽なものがいいのですが、 何かいい方法ってありますか? 中学生が整形なんて…と思う方もいるかもしれないですが、 回答どうぞよろしくお願いします!!

  • 整形後の二重幅

    目頭切開で、3ミリ幅の平行型二重に整形しようとしています。 よく聞く話なのですが、整形後、二重幅がどんどん狭くなるという話は本当ですか? もしその話が事実なら、なるべく広めの幅で整形したほうがよいのでしょうか。 また、何年位でどのくらい狭くなるのか教えてください。

  • 美容整形

    マイケルジャクソンはかなり整形していたから、顔が痛くて痛みとめを飲んでいたらしいですが、二重の幅をなんみりか変えるだけの簡単な整形でも、将来、顔が痛くなったり、顔が崩れたりするんですか? 元に戻るだけならいいですが、不安です。簡単な手術なら大丈夫ですか?一万くらいでできるものもあるらしいです。

  • 2回目のプチ整形

    こんにちは。 私は中学生のときに一重を二重にしました。 両親の「あまり幅が大きいとおばさんくさいんじゃない」という進めで幅を狭くしました。 そのときは二重になって満足だったのですが、 時がたつにつれて、幅がますますせまくなってしまい、片方は完全なおく二重です。 一重のときよりは全然良いのですが、これでは納得がいきません・・ 幅の大きいパッチリとした二重(たとえるなら松田聖子さんのような)に憧れます。 プチ整形してから三年ほどたっていますが、また新たに幅を大きく整形することは可能でしょうか? 前の医院は、後から考えると対応がよくなかったので今度は違う設備が良い医院にしようとおもっています。

  • 整形しないで目を大きくするには

    整形しないで目を大きくするにはどうすればいいですか? 普段アイプチしていますがスッピンでも目が大きくなりたいです。私は奥二重なのですが二重幅が狭いです 整形なしで目を大きくする方法(マッサージや整体など)おしえて下さい

  • 二重整形がバレないか不安・・

    二重整形をしようと思って色々と調べてるんですけど、二重幅や腫れで学校の友達にバレてしまうのが嫌だなと思ってます・・>< どれくらい腫れるのか実際やった人に聞いてみたいです。 できれば学校の冬休みにしたいと思ってますのでできれば今月中に情報集めたいと思ってます!よろしくお願いします!

  • 整形するべきかしないべきか

    二重ではありますが、目頭切開をして、もっと目を大きくしようか悩んでいます。 目は小さいほうでもなく、普通の大きさです。 普通に考えれば整形する必要性は無いかもしれませんが、もっと目が大きくなったらいいなぁなんて、気持ちが出てしまいました。 生まれつき二重ではありましたが、少し幅の狭い二重だったので、数年前に埋没で二重の幅を広げました。 でも、二重の幅は多少広がったけど、目の大きさはあまり変わらないので、目頭切開したらもっと目が大きくなるのかなと考え出しました。 目頭切開すると、顔つきもだいぶ変わってしまいますか? 自分の今の顔を大事にするほうがいいのかな・・と悩んでます でももっと可愛くなりたいとの気持ちもあります。