• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:整形してないのにこの目はオカシイ!!??)

整形してないのにこの目はオカシイ!!??

このQ&Aのポイント
  • 二重の幅を広くする手術を受けた人に、二重の線の中にもう一本元あった線が見える現象があることがわかりました。
  • 質問者は整形の経験はないが、自分の目にも同様の線があることに気づいた。
  • 自分の目が整形されたように見えるかどうか判定してほしいという質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.2

年を取ってくると皮膚が垂れてくるので 若い(10代)時の二重のラインに被さるように 新しい二重ができますよ。 私は20代半ばぐらいに、写真のようになったかな。

punchchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自然な幅広整形って感じなんですね。 安心しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こういう目の人よくいますよ。 このくらいでは整形とか思われないと思いますよ。

punchchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、安心しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

整形してなくてもこんな感じの目の人結構いますよ~。

punchchan
質問者

お礼

けっこうこういう目の人いるんですか・・ ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。