- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:amazon公式でライセンスを購入したが利用不可)
amazon公式で購入したESET HOMEセキュリティのライセンスが利用不可
このQ&Aのポイント
- amazonで購入したESET HOMEセキュリティのライセンスを入力しても利用できない問題が発生
- ESET公式の商品だったが、サブスクリプションが存在しないというエラーメッセージが表示される
- 対応方法を知っている方からのアドバイスを求めている
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下レビューの要領で対処されてみてはいかがでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/rRATCPA1YBH5RN
その他の回答 (1)
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1032/3189)
回答No.2
下記からESETのサポートを受けられると思います https://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private
質問者
お礼
ありがとうございます。 サポートに連絡してみます!
お礼
ありがとうございます。具体的で助かります。