• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:amazon公式でライセンスを購入したが利用不可)

amazon公式で購入したESET HOMEセキュリティのライセンスが利用不可

このQ&Aのポイント
  • amazonで購入したESET HOMEセキュリティのライセンスを入力しても利用できない問題が発生
  • ESET公式の商品だったが、サブスクリプションが存在しないというエラーメッセージが表示される
  • 対応方法を知っている方からのアドバイスを求めている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下レビューの要領で対処されてみてはいかがでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/rRATCPA1YBH5RN

shingokato109
質問者

お礼

ありがとうございます。具体的で助かります。

その他の回答 (1)

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1032/3189)
回答No.2

下記からESETのサポートを受けられると思います https://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private

shingokato109
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポートに連絡してみます!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう