旧バージョンEaseUS Todo Backup Home 8.0のライセンスコードを購入して使用していましたが、誤って削除してしまいました。ダウンロードできないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 旧バージョンEaseUS Todo Backup Home 8.0のライセンスコードを購入して使っていましたが、誤って削除してしまいました。データをバックアップするために使用していたので非常に困っています。しかし、旧バージョンのダウンロード方法がわからず問題解決に苦戦しています。
  • 旧バージョンEaseUS Todo Backup Home 8.0のライセンスコードを誤って削除してしまいました。バックアップのために利用していたデータがなくなってしまったため、非常に困っています。しかし、旧バージョンはダウンロードできないとの情報があり、解決方法を見つけるのが難航しています。
  • EaseUS Todo Backup Home 8.0のライセンスコードを誤って削除してしまいました。データをバックアップするために重要なツールだったため、非常に困っています。旧バージョンのダウンロード方法を知りたいのですが、情報がなかなか見つからず解決に時間がかかっています。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンスコード

旧バージョンeaseus tobo buckup home 8.0のライセンスコードを購入して使ってましたが間違えて、削除してしてしまいました。デスクに、焼いてたかったのでなくなりました。 旧バージョンはダウンロードできないのですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

旧verの配布は終了しており、再ダウンロードはできません。問い合わせても難しいかと。 ver8購入者に対しては、ver9の1990円での優待販売が行われていますので、それが最も確実です。 http://backup.easeus.jp/contact/versionup *得体のしれないサイトからのダウンロードは勧めません。非正規のダウンロードは、マルウェア感染ルートの一つです。