ESETファミリーセキュリティ3年版を購入したが認識されず、新規登録が必要か?

このQ&Aのポイント
  • アマゾンで購入した「ESETファミリーセキュリティ3年版」が認識されず、新規登録が必要なのか悩んでいます。
  • 購入した「ESETファミリーセキュリティ3年版」を使おうとしたが、入力しても認識されないため困っています。
  • 更新期限が近づいたため、新たに「ESETファミリーセキュリティ3年版」を購入しましたが、登録が必要なのかわかりません。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

更新時期が近付いたので同じ製品を購入したが・・・

タイトル通りの状況です。 もうすぐ期限なので、アマゾンで現在使用している「ESETファミリーセキュリティ3年版」を新規購入しました。購入コードを打込む場所に入力して、これでいいだろうと思ったのですが、何度やっても認識しません。 これは別商品として新規登録しないと動作しないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次の記事が、質問者さんの状況ではないですか? アマゾンから購入した場合は更新手続くは不可と書いてあり、新規登録後に更新するみたいな記事の内容です。 参考になるかどうか、確認してみてください。 (アマゾンで買った新規用ESETライセンスで更新(ぽく)する方法) http://setusoku.com/ithack/44101/ (新規ユーザー登録手順) https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html