ESETファミリーセキュリティ3年版を購入したが認識されず、新規登録が必要か?

このQ&Aのポイント
  • アマゾンで購入した「ESETファミリーセキュリティ3年版」が認識されず、新規登録が必要なのか悩んでいます。
  • 購入した「ESETファミリーセキュリティ3年版」を使おうとしたが、入力しても認識されないため困っています。
  • 更新期限が近づいたため、新たに「ESETファミリーセキュリティ3年版」を購入しましたが、登録が必要なのかわかりません。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

更新時期が近付いたので同じ製品を購入したが・・・

タイトル通りの状況です。 もうすぐ期限なので、アマゾンで現在使用している「ESETファミリーセキュリティ3年版」を新規購入しました。購入コードを打込む場所に入力して、これでいいだろうと思ったのですが、何度やっても認識しません。 これは別商品として新規登録しないと動作しないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

次の記事が、質問者さんの状況ではないですか? アマゾンから購入した場合は更新手続くは不可と書いてあり、新規登録後に更新するみたいな記事の内容です。 参考になるかどうか、確認してみてください。 (アマゾンで買った新規用ESETライセンスで更新(ぽく)する方法) http://setusoku.com/ithack/44101/ (新規ユーザー登録手順) https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html

関連するQ&A

  • ESET更新について

    現在、ESETを使用しています。アマゾンでESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応 を更新用で購入しました。この商品では更新はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 有効期限の更新

    スマートセキュリティVer9をインストールされているWin-PCが、本日有効期限なので更新しようとしたところ、担当者が間違ってファミリーセキュリティ(カード版)を購入していました。スマートセキュリティの更新に、ファミリーセキュリティの購入コードは使用できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • オンラインコード版のライセンス開始時期は?

    Amazon等でオンラインコード版を購入した場合、いつの時点で期限のカウントが始まるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 製品版で期限更新したい

    ESETの有効期限が来たのですが、製品版を別途購入して有るため、それで更新(期限延長)したいのですが、どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Family Securityの更新について

    現在 ESET Family Securityを使用しています。ライセンス有効期限まで1年と数か月あるのですが、忘れないうちにと、再度 ESET Family Security ダウンロード版(更新版の購入ではなく)を購入しました。 (1)このライセンスで更新処理を行うことはできるのでしょうか。 (2)更新(ライセンス有効期限の延長)できる場合は、具体的にどのような流れで処理を行えばよいのでしょうか。 (3)このライセンスでは更新できない場合は、新たに購入したライセンスを有効期限が切れるまで使わずにおき、期限が切れた段階で、再度登録すればよいのでしょうか。 アドバイスいただけると幸いです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET製品 新規登録

    初購入で、新規登録をしようと購入コードを入力したところ ”ご入力いただいた購入コードまたはシリアル番号は 2015年9月13日 にユーザー登録済みです。” と出ました。 再三、確認して入力しましたが同じでした。 購入したのは、ファミリーセキュリティー3年版(5台まで)。 ネットにて2015/10/22に注文し、2015/10/24に届きました。 パッケージ版(箱)です。 なぜ、注文前の日時で”登録済み”なのか? または、何か登録の仕方を間違えているのでしょうか? パソコン(win7 64bit)には体験版をインストールていますが、 インストールしたのは2015/10/20ですが・・・。 ここ数日で、他メーカーの期限切れのため困っています。 宜しくお願い致します。 ※一様、メーカーにもメールを送っています。   ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 2台目の更新について

    FAMILY SECURITY 3年版5台を使用していますが、期限が迫ったので、新規に同じ物を購入しました。1台目はユーザー登録も無事終了し返信メールも届きました。ただ2台目も同じようにしましたが、購入コードを入れると、『今回ご購入いただいた購入コードまたはシリアル番号は形式が不正です』と出てしまいます。『次へ』のボタンをクリックすると『ユーザー登録が完了致しました』となるのですが、複数台使用している場合、2台目以降のPCには、何もしなくても、期限は自動で3年間の延長になるんでしょうか?宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 購入からユーザー登録までの期限について

    他社製品のウィルスソフトが4月末で期限が切れます。 ESETファミリーセキュリティ3年5台版を3月中に新規で購入し、 4月末以降にユーザー登録、ダウンロードをしたいと考えています。 サポート情報のページでは、 「ご購入後にユーザー登録することで、有効期限が開始」とあったのですが、購入後からユーザー登録までの期限などの情報が見当たりませんでした。 支障はありませんでしょうか。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 海外から更新・新規購入は可能でしょうか?

    海外在住で、いま使っているESETファミリーセキュリティーの使用期限が来月なので更新を考えています。海外でも問題なく新規購入や更新は可能なのでしょうか。 というのも、アマゾン等で割引されている当商品のページには「この商品は日本にお住まいのお客様のみを対象に提供されています」「現在、この商品は日本国内に在住のお客様のみご注文いただくことができます」と書かれているからです。 これは海外からはダウンロードできない仕組みになっているという意味なんでしょうか? それとも、たんにサポートできないという意味なんでしょうか。キャノンITソリューションズ公式ウェブの販売画面では類似の注意書きを見つけられなかったので、やや不思議なんですが(見落としていたらご指摘ください)。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 製品の変更

    ESET ファミリーセキュリティ 3年版 を更新時にESET パーソナル セキュリティ 3年版 に変更できるでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。