• 締切済み

整形するべきかしないべきか

二重ではありますが、目頭切開をして、もっと目を大きくしようか悩んでいます。 目は小さいほうでもなく、普通の大きさです。 普通に考えれば整形する必要性は無いかもしれませんが、もっと目が大きくなったらいいなぁなんて、気持ちが出てしまいました。 生まれつき二重ではありましたが、少し幅の狭い二重だったので、数年前に埋没で二重の幅を広げました。 でも、二重の幅は多少広がったけど、目の大きさはあまり変わらないので、目頭切開したらもっと目が大きくなるのかなと考え出しました。 目頭切開すると、顔つきもだいぶ変わってしまいますか? 自分の今の顔を大事にするほうがいいのかな・・と悩んでます でももっと可愛くなりたいとの気持ちもあります。

みんなの回答

• MD13
回答No.1

目がもっと大きくなきゃ絶対やだ!!なんて言わない限り辞めたほうがいいよと言いますかね。 いわゆるプチ整形ということになるんでしょうけど手術は手術ですからねぇ。絶対安全とは言えないと思います。 もしも自分のイメージと違う仕上がりになっても元通りには戻せないということを念頭に置いてもう一度よーく考えてみてください。

noname#106172
質問者

お礼

絶対やだというような気持ちは確かにないです。 もっと目が大きくなりたいなくらいの気持ちなのです。 とても悩んでます

USBケーブルの接続について
このQ&Aのポイント
  • USBケーブルの接続方法とトラブル解消についての相談です
  • お使いの環境や接続されている方法、関連するソフト・アプリについて教えてください
  • ブラザー製品のUSBケーブル接続に関するお悩みを解消します
回答を見る