• ベストアンサー

せめて奥二重にしたい;;

自分は片二重で、非常にバランス悪い顔です。。そこで、片目を整形しようと思っているのですが、奥二重にする手術なんかあるのでしょうか??やはり普通の幅でやるとかなりの確率でわかってしまうと思うので、超幅狭でやりたいのですが、幅狭だと切開は無理なのでしょうか?埋没は戻るらしいので、できれば切開したいですl よろしくおおねがいします!

• naissu
  • お礼率42% (185/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

手術で奥二重にする事も出来るようですよ。私が以前、二重の手術を受けた病院の先生が「できるよ」って言ってましたからできるんでしょう。ただ、私が受けたのは埋没法なので切開でそれが出来るかはわかりません。 下に、二重手術についての質問を受け付けているサイトを貼っておくので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.futae.com/index.html