• ベストアンサー

美容整形について

私は、美容整形を考えています。 箇所は目です。アイプチをすれば、ぱっちり目になるのですが・・・やっぱりそれを自分のものにしたくて。 今,考えているのは、二重術と目頭切開です。 やっぱり、整形後はしばらくは痛むのでしょうか? あと、コンタクトはできないのでしょうか? もし、整形経験がある人がいました教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuromyon
回答No.1

お疲れ様です。 今もしお仕事をなさっているなら二ヶ月は休んだほうがいいです。 目頭切開をしたあと誰もが思います。 「これは失敗だった!!どうしよう?取り返しのつかない事をしてしまった」 と。 そのくらいひどい顔になりますよ。 自分の顔とはいえ夜自分で自分を鏡でみることなんかけしてできません。 そのくらいおぞましい顔になります。 痛みはたいしたことはないです。 コンタクトはおそらく二週間ぐらいできません。 とにかく問題は休みが取れるかどうかです。 でも治ってくると最高にいい顔になりますから安心してください。

melonfruit
質問者

補足

ご回答していただきどうもありがとうございました☆ では、整形した後はかなり腫れるのでしょうか? やっぱり、目頭切開すると目はぱっちりするのでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

kuromyon さんへ 横から失礼します。 私も目頭切開+埋没法+まぶたの脂肪除去を検討中で、今月には施術したぃと思っているのものです。(安いので品川美容外科で) kuromyon さんは目頭切開の経験者でしょうか? 誰もが思うとは、友達も一緒にしたのでしょうか? ひどい顔というのは、抜糸前の糸がついた状態の顔のことで、抜糸後の腫れも引いて自然な状態になった今(?)も施術したことは後悔していらっしゃいますか? 不安になったので、お手数ですが、参考までにお聞かせ願えたらと思います。

• MEI33
回答No.3

目頭切開は私の行った医院の方が言うには 「はっきり言ってあんまりかわらない」 と・・。(こんな言い方ではなくもっと優しくですよ★) 目頭切開は数ミリのことですし普通の方には勧めていないらしいです。 目の離れた印象の方などには効果があるかも知れませんね。 正直に「傷跡は残ります」とも言ってました。 私は埋没法だけで目頭切開については相談しただけなのであんまりはっきりと覚えていませんがいくつか 質問しました。 通院に3回かかるみたいで 一日目は消毒。翌日に手術。一週間後に抜糸らしいです。 手術した後は目頭を黒い糸で留めた状態でそれを一週間そのままらしいです・・・。 私も仕事があるので休めないしそれは止めたのですが・・・。 参考になれば・・。

• Lagonda
回答No.2

少し前にある掲示板でこんな物(参考URL参照)を見かけました。 効果の程など何も知らず、紹介するのも恐縮ですが参考までに。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%BD%A5%EB%A5%B7%A5%A8&fr=top&src=top