• ベストアンサー

体育の成績

中学、または高校の体育の成績で5段階評価中1をとったことがありますか?

noname#213563
noname#213563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.4

ありません。いつも5でした。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

昔は普通に成績表に1とかつけてたらしいですね。 今は1とかつけたら親がガチギレして学校に凸してくるんじゃないですかw 私は1とったことないです。

• tzd78886
回答No.3

あります。運動音痴でしたから。但し、高校は1を取ると進級できません。出席は足りていたのでお情けで2をもらっていました。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

私は無いです。友人でも聞いたことはありません。

• show1968
回答No.1

中学で1を高校で2を取った事があります。 高校における1は「単位不認定」ですので1では卒業できません。 高校は、たとえ見学でも出席していれば2です。 全部見学したのは中二の時だけですが四歳からの病気が原因でまともに走れませんので、 小中は、ほぼ1です。 水泳だけ、得意なので2だった事が一回くらいはあったかも。