• 締切済み

VBEのオブジェクト表示内容がおかしい

Access2010を使っています。 とあるフォームでの話しで、VBEでそのフォームのオブジェクトが表示されるコンボボックスの内容がおかしいのです。 フォーム上での名前は「検査1」なのですが、コンボボックスでは「検査1」と表示されます。 「1」が半角か全角かの違いなのですが、何故こうなってしまうのでしょう? ちなみに他に「検査2」や「検査3」もありますが、それはどちらも半角で表示されます。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

プロパティの「表題」がオブジェクト名と違っているということでは?

tdosj
質問者

補足

プロパティに表示されている文字列をコピーしてメモ帳等に貼り付けると半角なんです。(名前、コントロールソースのどちらも) でも、オブジェクトの一覧では全角なんです。