• ベストアンサー

コンボボックス 値をもっと表示させたい

アクセスならフォームのプロパティに「リスト行数」と日本語で書いてあるから探しやすいのですが エクセルフォームのコンボボックスのリスト行数を変更するにはどうすればいいでしょうか?  VBE画面でプロパティを見ても探せません。 Private Sub UserForm_Initialize() Me.ComboBox1.RowSource = "a1:a20" End Sub としたのですが、スクロールしないと、8行目までしか表示されません。 20行目まで表示させる方法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

コンボボックスを選択し、ListRows プロパティを20にしてみてください。 ComboBox1.ListRows = 20

YTUYPK
質問者

お礼

プロパティのListRowsを見てみたら、8になってました。 うまく行きました。ご回答ありがとうございました。