• 締切済み

fireOS5について。

fireOS5ってそもそもちゃんとfireHD6とかにアップグレードの案内が来ますか?予想で構いません!誰か回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

KindleFireの話ですよね。 Kindleシリーズ全体の話として、OSは自動アップデートがウリの機会です。素人でも扱える、というのをパソコン屋のアップルよりも徹底しているのがアマゾンです。 Kindleが日本で出たばかりの頃からずっと使っていて、何機種も持っていますが、よほどタイミングよくその場を見ていないと、いつの間にかアップデートされているはずです。 アマゾンからのレターがダウンロードされ、気づくかと。 ただし、今回は大きく使い方が変わるので、やり方が変わるかもしれません。

hgfgr
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!😃