• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Glary Utilities のアップグレード

Windows 7 を使用しています。 パソコンの高速化ツールとしてGlary Utilities を使用しています。 起動時のダイアログボックス 左下にアップグレードの案内があり無料のようです。 クリックしても英文の案内でメールアドレスの入力はわかりますが、そのほかはわかりません。 日本語でのアップグレードの案内はないのでしょうか・・・・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数315
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

#1です。ページ下部まで読んでませんでしたすみません。 ページ下部のボタンのさらに下に解説がありました。 ・ブロガーや/ジャーナリスト/専門家がこのツールを褒める記事を書くならGlary Utilities Proのライセンスを提供 ・何らかのユーザーグループやフォーラムで最低15人にGlary Utilities か Glary Utilities Proを推薦したという証拠を見せればGlary Utilities Proのライセンスを提供 ・コンピュータ修理業者として、Glary Utilities Free版をクライアントに推薦したいと思うならば、我々へのあなたの2つ以上のお客さんが、何らかのフィードバックをGlarySoftにくれたならGlary Utilities Proのライセンスを提供 ということで、そのための連絡用のメールアドレスをGlarySoftに伝えるのが次の画面のメールフォームです。 おそらくやりとりは英語で行わなくてはならないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

私も使っていますが 無料のアップグレードは 時々ソフトを立ち上げた時に警告文みたいに表示されます (最新版が出ましたと教えてくれます) 左下は 有料へのお誘いです 無料版にメールアドレスは必要無いです 私は下記のサイトを参考にして使っています http://www.altech-ads.com/index.htm http://www.gigafree.net/ 外国製ソフトは 日本語解説の有る所でダウンロードしないと面倒ですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス ありがとうございました

  • 回答No.2
  • ymba
  • ベストアンサー率25% (4/16)

日本語の案内はありません。 進んでいけばわかりますが、結局のところ無料ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス ありがとうございました

  • 回答No.1

英語のページの内容がわからないのなら、日本語ページからダウンロードすればいいと思います。 http://glary-utilities.softonic.jp/download から直接ダウンロード可能です。 >左下にアップグレードの案内があり無料のようです。 それはProへのアップグレードの案内で、有料です。 http://www.glarysoft.com/glary-utilities-pro/purchase/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス ありがとうございました