• ベストアンサー

PowerDVD のアップグレードを止めたい

PowerDVDバージョン6を使っているのですが再生すると4,5回に1度アップグレードの案内でます。 出来たらアップグレードの案内が出ないようにしたいのですが出なくする方法とか知っている方いましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumireuk
回答No.1

Version7使用者です。 設定→全般タブのなかにある「インターネットに自動的に接続し、 製品情報にアクセスする」のチェックを外すと良いかと思います。 (ヘルプに書いてありました) Version6でも似たような箇所があると思いますが参考意見まで。

saito989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決できました^^ 再生の時しか使わないのでDVD以外のとこがあるの忘れていました(汗 ありがとうございました。