-PR-
解決済み

関数電卓使えます?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90565
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

10.34×0.228(-0.419)乗の答えを教えてください。一応計算しましたが自信がなくて・・   答え19.21じゃないかな?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは
私も同じです。
パソコンの関数電卓の場合
(1) 0.228押す
(2)x^y押す
(3)0.419押す
(4)+・-押す
(5)=押す
(6)10.34を掛ける

でO.K
お礼コメント
shigezo722

お礼率 100% (3/3)

朝早くから皆さんどうもありがとうございました。
また教えてくださいね。
投稿日時 - 2001-06-15 10:31:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

19.210817127434331611176851246118

という答えが出ました。
お礼コメント
shigezo722

お礼率 100% (3/3)

ほっと一息、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-15 10:27:43


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

10.34×0.228(-0.419)乗
≒10.34×1.858
≒19.21

ですね
お礼コメント
shigezo722

お礼率 100% (3/3)

私もそう計算しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-15 10:26:54