• ベストアンサー

edmax 空の件名

edmaxにて送信時に件名を未記入で送信をクリックすると毎度、空の件名ですが…と注意表示がされます。特に件名に記入する事もないので表示を止めたいのですが…対応と対策を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

新規メール画面の「件名」欄に、スペースを1つ入れて(カーソルを表示して、スペースキーを1回押す)みてください。 ※受信側の受信メールの「件名」には、「(件名なし)」などと表示されます。