• ベストアンサー

EdMaxでメールしたい

ウェブサイトの中のE-Mail欄をクリックすると、いつもOutlookが表示されてしまいます。 常時、EdMaxからメールするような設定にするにはどうしたらいいのでしょうか。お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcurry
回答No.2

Edmax の設定-標準の設定で 標準のメーラにしてください。 つぎにIEのインターネットオプション-プログラムで メーラーにEdmaxを選んでください。

blue1a
質問者

お礼

ありがとうございました。要求どおりとなりました。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ツール>インターネットオプション>プログラム>電子メールで決めてください。

blue1a
質問者

お礼

ありがとうございました。