プリンター修理の費用はどのくらい?

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの送信に自動的にトレイが開かず、バタバタと音をたてて開かないキヤノン製プリンターの修理費用について知りたいです。
  • 以前のインク故障で高い修理費用がかかったため、新しいプリンターを購入しましたが、今回の問題により再度修理が必要な状況です。
  • キヤノン製プリンターの電源を入れ直してもトレイが開かない場合、修理にはどのくらいの費用がかかるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンター修理

パソコンからの送信に自動的にトレインが開かずバタバタと音をたて開きませんでした。指示に従い電源を入れ直してもなおりません。修理費用はどのくらいですか。以前のインク故障では高いので買い換えました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Granpa-pc
回答No.1

ここで皆さんに聞いても、誰も正確な回答はできません。 キャノンのサポートに聞くか販売店に聞いてください。 だけど、一般的に言うとユーザーが試行錯誤して正常に復帰させようとしてできない場合、プリンターの修理費用は新規にプリンターを買うより高くなると思っていた方がよいです。 今、プリンター本体は使い捨てです。 メーカーはインクで費用を回収しているのです。