• ベストアンサー

なぜカッコはダメなのでしょうか?

rasuka555の回答

• rasuka555
回答No.1

Office系によらず、プログラムで使う文字、括弧などの記号のように、 「計算式などの一部」や「見えない命令文部分」などで 「使い方をあらかじめある程度決められている文字」があります。 そうしたものを文字である、とみなして検索するためには半角の「ダブルクォーテーション( " )」で括ってあげて検索してください

wbnsjztfolis
質問者

お礼

ありがとうございました。