• ベストアンサー
  • 困ってます

機種の入れ替え

現在ファミリー セキュリティで5台契約ですが一台を入れ替えたいのですが方法が分かりません ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数278
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

FAQがあります。 =>http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認したつもりが検索できていませんでした。ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

サポートに電話して質問されるのが一番良いと思います。 ちなみにNortonの場合は、 Webで管理画面にログインし、 入れ替えるPCのライセンスを削除します。 その後、追加するPCでIDを入力すると更新されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました