機種の入れ替え

このQ&Aのポイント
  • 現在ファミリー セキュリティで5台契約ですが一台を入れ替えたいのですが方法が分かりません
  • ファミリー セキュリティで5台契約していますが、一台の機種を入れ替える方法が分かりません。
  • 5台契約しているファミリー セキュリティの中から一台の機種を入れ替えたいのですが、方法が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

機種の入れ替え

現在ファミリー セキュリティで5台契約ですが一台を入れ替えたいのですが方法が分かりません ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FAQがあります。 =>http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214

earthestate
質問者

お礼

確認したつもりが検索できていませんでした。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

サポートに電話して質問されるのが一番良いと思います。 ちなみにNortonの場合は、 Webで管理画面にログインし、 入れ替えるPCのライセンスを削除します。 その後、追加するPCでIDを入力すると更新されます。

earthestate
質問者

お礼

ありがとうございました