パソコン入れ替え

このQ&Aのポイント
  • パソコンを入れ替えましたが、ESETのシリアル番号、製品番号、パスワード等がわかりません。どのようにすればいいでしょうか?
  • パソコンを入れ替えた際に、ESETのシリアル番号や製品番号、パスワードなどが分からなくなってしまいました。解決策はありますか?
  • 新しいパソコンにESETをインストールしようとしていますが、シリアル番号や製品番号、パスワードがわからなくて困っています。どうすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコン入れ替え

パソコンを入れ替えましたが、ESETのシリアル番号 製品番号 パスワード等 わかりません、どのようにすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

CLUB ESETにログインすれば確認できます https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2455?site_domain=default ユーザー登録情報を忘れた 住所やメールアドレスが変わって変更手続きをしていない という場合はログインできない関連でサポート側と折衝してみて下さい 何も分からない 情報が無いと他人の権限を横取りする事も可能になってしまうので簡単ではないかも知れません