• ベストアンサー

IE11 HPからリンク?出来ない?空白のページが

Windows7 Pro Toshiba Sattellite 。 Buffalo お客様サポートのLinkstation LS210D のアイコンを クリックしても、次の画面に移動せず、空白のページになります。以前にも同じ現象がありました。解決方法忘れてしまいました。ご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

購入時に付属していたソフトをインストールしてデスクトップにアイコンが設置された場合 リンク先ページが変更される場合があります 編集のために一時的に削除される場合もあります 発売当初から徐々に情報量も減っていきますので いつまでも利用できるURLでは無い可能性もあります Q&Aや更新情報は別のページになりますので 定期的に確認されるのであればお気に入りなどに登録 もしくはアイコンのURL書き換えで対応して頂ければと思います

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にありがとうございます・