• 締切済み
  • 困ってます

IEが変です

お世話になります 今日パソコンの掃除をしててHPを見ようとしたらJavaが表示されません(別窓のようなやつです) Javaのインストールを再度してみても駄目でした IEのセキュリティのjava等も見ました。 ウィンドウズアップデートも出来なくなりました でも、何を消してしまったのか分かりません どう直したら良いのか教えてくださる方がいらしたらお答えお願いします IEの再インストールで直るならそれもやってみたいので 宜しければお教えください OSは2000でIEは6.0です

みんなの回答

• 回答No.1
  • shy00

別窓だと、通常はJavaScriptでは・・・? JavaとJavaScriptは全く別物ですが、ご存じですよね? 今回の見たいHPの別窓はどちらを使っているのでしょうか? 本当にJavaで別窓表示するようになっていますか?? Javascriptの場合 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html などを見て設定を確認してください ちなみに・・・ セキュリティ系のソフトのインストールはしていますか? している場合、セキュリティを一時無効にした場合、表示はいかがでしょうか? >ウィンドウズアップデートも出来なくなりました 何かエラーは表示されましたか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html ここに、Update出来ない場合の対処法などが掲載されています

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html