• ベストアンサー

オタク系女子が10月上旬に忙しい理由とは?

最近付き合いはじめた彼女が、10月上旬に少し頑張ることがあって、忙しいから会えない、と言っています。 詳しくはもっと仲良くなったら教えるかもしれない、の一点張りで、何で忙しいのか教えてくれません。 その彼女はちょっとオタクな感じがします。 服がやや白ロリ?みたいな感じのものが好みだったり、メイド服を持っていたり、お気に入りの少年マンガや少女マンガの模写みたいなことをやっていたり。 なのでオタクっぽい趣味の関係で忙しいのではないか、と予想していますが、10月上旬にオタク関連の大きなイベントとか何か、あるのでしょうか? 詳しい人、教えてください。 ちなみに彼女は29歳、茨城在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小さいのまで入れれば毎週のように何かのイベントありますが、10月上旬で大きめとなるとサンシャインクリエィションかコミックシティかな。女子向けだと刀らぶオンリーかも。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• manmanmann
回答No.2

その辺にあるイベントだと、COMIC CITY SPARK かなあ。10月上旬だったはず。 ただ、いろんなイベントがあるんでそれとは限らないです。大きいイベントってわけじゃなくて、小規模だけど自分の大切なイベントなのかも。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。