解決済み

Wndows10の起動後のエラーについて

  • 困ってます
  • 質問No.9052959
  • 閲覧数4411
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (14/148)

「序数19がダイナミックライブラリC\Program Files\AVDm\AVDm.exeから見つかりませんでした。」というエラー(アラート)が毎回、PCの起動後に表示されます。

原因がわからないため困っています。ご存知の方がいましたら、ぜひ、お力をお貸しください。

よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (2381/5342)

他カテゴリのカテゴリマスター
NEC付属ソフト?
http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_a&wr_id=444

Windows10に対応していないソフトだと思います インストールしたままではエラーが起きる使えないソフトという事になります
お礼コメント
youtoyuku

お礼率 9% (14/148)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-09-24 14:35:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (200/702)

自分も7から10にしたら訳わからんエラーが出ましてね

アップグレードならそれまでに入っていたドライバ ソフトがWin10に悪影響する場合があるみたいです 逆に動かなくあるソフトがあるかもしれないが・・
特に常駐ウイルスソフトには要注意ですね
google chromeでphishwallが最悪だった なんのことはないwin10ではchomeに対応していないと出ておった 10月からはおkだと

質問者も一つずつソフトをアンインストールしてみたらヒットするかもね