• ベストアンサー

ヘアスタイル

女性にお聞きしたいですが、 中途半端な 薄毛より スキンヘッドで堂々とした男性の方が 印象が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは 薄毛の程度だと思います。 頑張ってるんだと感じない程度なら 気にしなくてもいいとは思いますし スキンヘッドにする必要はないような感じです。 逆に波平さんだったら? う~ん。スキンヘッドのほうがいいかもしれません。

その他の回答 (2)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

スキンヘッドまでいかなくても、スッキリ短髪が好印象です。 ついでにちょっと筋肉付けて、短く手入れされた髭があればタイプです。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

スキンヘッド、ちょっと恐いかも。

関連するQ&A

  • かわいいと思うヘアスタイル

    よく街中でヘアスタイルのとってもかわいい人(女性で)いますよね?外ではヘアスタイルって顔よりも印象強いかもしれないなと思います…。皆さんはどんなヘアスタイルの女性がかわいいなと思いますか?男性でも女性でも回答お待ちしてます。 できたらパーマヘアじゃないスタイルを教えてほしいです!ちなみに私はこないだすっごいショートで明るいカラーのスタイルかわいいなって思いました!

  • 丸刈が良くて、スキンヘッドは駄目?

     下にありますNo.481の質問にて、 特に熊本県内(もしくは他の道府県も?)において、 ほとんどの中学校で未だに丸刈りを強制し、あたかも「丸刈り=かっこいい」という 変な認識を植え付けさせているという回答を見て唖然とさせられました。  そこで気になったのですが、丸刈りというのは 頭髪が有るか無いか、という極めて中途半端な髪型であるために 嫌がる気持ちは十分に理解できます。  だったら、思い切って頭髪を全部そり落として スキンヘッドにした方がよっぽど潔いのではないか?と 思うのですが、ほとんど全ての学校でなぜかスキンヘッドが駄目、 と規定している学校があるみたいです。  一番気になるのは、なぜ半端な丸刈りがよくて、潔さを感じるスキンヘッドが 駄目なのか全く理解できないのですが、これはどういった理由から来ているのでしょうか? (スキンヘッドにした方が染髪するだけの余地がない分、よっぽど潔いと思うんですけどね…)

  • 栄養不足と薄毛。。。

    ダイエットなどの栄養不足による薄毛は、女性は戻るというのはよく聞くのですが男性は戻りますか? 戻られた方いますか? 生え際、側頭いろいろ薄くなり抜け毛半端ないです、ちなみに今20才です。 本当にお願いします。。。

  • ヘアスタイルについて

    中学生女子です。 今わたしはロングなのですが、 これからショートが流行ると聞きました。 ロングだと夏は暑く、 毎日登校前に結ぶのも結構面倒です。 ですが、 以前ショートにしていた経験から 多少くせのあるわたしの髪には向いていない気がするし、 伸びてきたときが中途半端で困ります。 最近ではショートにする友達が多くなってきたので、 わたしも切ってしまおうか迷っているところです。 みなさんはロングとショートのどちらが利点が多いと思いますか? また万人受けするのはどちらだと思いますか? 大変くだらない話ですみませんが、 ご意見よろしくお願いします(>_<)

  • 付き合う気ある?

    初めまして。 私は好きな人がいます。 その人とはまだ三回程しかあったことないですが 気がつけば毎日連絡をとるようになりました。 彼は電話で「付き合って」と言ってきたので、 それは、本気?冗談?ときくと「どっちやろね」と 言ってごまかします。 この前私が彼に「彼女ほしい?」と 聞くと「今は自分ご中途半端やけん付き合っても 中途半端になるけん無理やね。」的なことを言われました。 それを聞いてからあたしと付き合う気なくただ反応みて楽しんで いるのか、彼が何をしたいのかわからなくなりました。 分かりにくいと思いますが良かったら 男性の方女性の方問いませんので、 教えて下さい。

  • スポーツ刈りはまずい

    ある会社でエンジニアをしています。エンジニアですので 基本的に社外の人とは会いません。最近髪が薄くなって きたので、思い切ってスポーツ刈りにしようかと 思います。中途半端に隠すより潔いので。 そのことですが、社会人がスポーツ刈りにするのは どうなんでしょう?薄くなってきたのは、仕方ない ことですよね。さりとてカツラ手当ても無いです。 だとしたらスキンヘッドはまずくても、スポーツ刈りは いいのかなと思います。どうなんですか?

  • スキンヘッドに髭は辞めたほうがいい?

    私はスキンヘッドなのですが、たまに髭を伸ばしたくなります。 理想としては写真の男性のような伸ばし方に興味があります。 でもスキンヘッドにこのような髭の伸ばし方をすると、かなり怖そうに見られそうで第一印象はやはり最悪になりそうでしょうか? ちなみにかなりオヤジなので、髭の半分近くは白いです。

  • 簡単に同棲はすべきでない?

    中途半端に同棲をして別れたりしたら『女性にも×がついたようで価値がなくなる』と言っていた男性がいたんですが、やはりそうですか? 同棲すれば相手のことが分かると言いますが、結婚してから見えてくるものの方が多いと思うのですが… みなさんの意見を聞かせてください。

  • 髪型を失敗したとき

    まだ会ったことのない女性で、仲良くなりたい女性に会うために、髪を切ったら失敗しました。 ネタにできるぐらいの失敗ならまだいいのですが、中途半端な失敗のしかたです。 何回か会ったことがあるなら気にしないのですが、初対面ですし・・・(第一印象って重要ですよね) 皆さんだったらこういうとき、どうしますか? 19歳男です。

  • ヘアスタイル

    男性で髪の毛が薄くても女性のようなショートヘアーをする方法は有りますか