• ベストアンサー

ヘアスタイル

女性にお聞きしたいですが、 中途半端な 薄毛より スキンヘッドで堂々とした男性の方が 印象が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 薄毛の程度だと思います。 頑張ってるんだと感じない程度なら 気にしなくてもいいとは思いますし スキンヘッドにする必要はないような感じです。 逆に波平さんだったら? う~ん。スキンヘッドのほうがいいかもしれません。

その他の回答 (2)

• angelo77
回答No.3

スキンヘッドまでいかなくても、スッキリ短髪が好印象です。 ついでにちょっと筋肉付けて、短く手入れされた髭があればタイプです。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

スキンヘッド、ちょっと恐いかも。