• ベストアンサー

Norton AntiVirus 2004はWindows Server 2003に対応してる?

メーカーホームページには対応OSに名前がなかたような。。。 メーカーにメールで聞くのもなんですし(汗 すいません、 詳しい方お願いします。 ちなみに、 新規でファイルサーバー導入時の話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

この製品はクライアントOS用なので Windows Server 2003には対応していません。 Symantec AntiVirus™ Business Pack のような製品になります。